トップページ | 2005年12月 »

2005年11月22日 (火)

ある意味祭?(´・ω・`)ゝ

 今日からイベントだーねー、今回はどんなイベントかしらねー、また重くなるのねー、とか思いつつトリスタのメンテ(火曜日は定期メンテナンスの日)が終わるのをまったり待ってたんですが。

 時間通りに一応は終わったもののエラー不具合出まくりで現在も緊急メンテ中(´・ω・`)ゝ

 やる気が無いならイベントなんて立ち上げないで下さい_| ̄|○

 今日発送しましたメールが来てたので、明日鋼の12巻が届きます。既に購入した方のブログなど見ると相変わらずの面白さの様なので楽しみに待とうそうしよう。

 明日は出かけようそうしよう。ホントは今日も出かけたかったのにー(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

生活リズム改善㊥

051121  絵は関係無いですが、現在イラコン出展中のトリスタ絵の一部です。一度ちゃんと描いてみたいと思ってたんで描きたい様にだらーんと描いたらなんの捻りも無い絵になっちゃいましたが楽しかったんでよろしw

 にしても、出展作品発表が延びに延びててちょっと(ーー;)ってカンジで御座います。

 去る15日、ワタクシ沖縄まで診療を受けに行ってまいりました。まあえらい遠くまで行ったものよね、ってな感じなんですが。

 帰ってきたらあらびっくり。8年近く悩まされてきた不眠症が綺麗さっぱり治りましたのことよ(゚o゚)

 夜寝れる、朝起きれるでまーなんと快適な事か。まあ普通の事なんですけど、ワタクシにとっちゃ学生時代以来くらいの感覚なもんで何かもうびっくりっつーか何つーか。

 そんなわけで、今現在とても真っ当な生活リズムで健全に過ごしておりますですよ。睡眠って素晴らすいヽ(T▽T)ノ

 まあね。職場が潰れちゃってからというモノ色んなことに対してどーでも良くなってたのが何だったのかしら、みたいなね。変われば変わるもんですね人間。

 この調子で色々と動いていければいいな、ってーか、何となくやりたい事とか見えてきた感じなのでそろそろ動いてみようかな、ってな感じで御座います(>▽<)b

 などと考えつつ今のところはまだまったりとトリスタやってたりw

 1日1Lv.UPノルマでぽちぽちやっとりますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心機一転(`・ω・´)

 と言う訳で、のんべんだらりと続けていたブログを一新致しました(`・ω・´)

 時間が時間なのでレイアウト其の他諸々で一旦終了。また夜に色々書きます・・・多分(多分て;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »