« 心機一転(`・ω・´) | トップページ | ある意味祭?(´・ω・`)ゝ »

2005年11月21日 (月)

生活リズム改善㊥

051121  絵は関係無いですが、現在イラコン出展中のトリスタ絵の一部です。一度ちゃんと描いてみたいと思ってたんで描きたい様にだらーんと描いたらなんの捻りも無い絵になっちゃいましたが楽しかったんでよろしw

 にしても、出展作品発表が延びに延びててちょっと(ーー;)ってカンジで御座います。

 去る15日、ワタクシ沖縄まで診療を受けに行ってまいりました。まあえらい遠くまで行ったものよね、ってな感じなんですが。

 帰ってきたらあらびっくり。8年近く悩まされてきた不眠症が綺麗さっぱり治りましたのことよ(゚o゚)

 夜寝れる、朝起きれるでまーなんと快適な事か。まあ普通の事なんですけど、ワタクシにとっちゃ学生時代以来くらいの感覚なもんで何かもうびっくりっつーか何つーか。

 そんなわけで、今現在とても真っ当な生活リズムで健全に過ごしておりますですよ。睡眠って素晴らすいヽ(T▽T)ノ

 まあね。職場が潰れちゃってからというモノ色んなことに対してどーでも良くなってたのが何だったのかしら、みたいなね。変われば変わるもんですね人間。

 この調子で色々と動いていければいいな、ってーか、何となくやりたい事とか見えてきた感じなのでそろそろ動いてみようかな、ってな感じで御座います(>▽<)b

 などと考えつつ今のところはまだまったりとトリスタやってたりw

 1日1Lv.UPノルマでぽちぽちやっとりますw

|

« 心機一転(`・ω・´) | トップページ | ある意味祭?(´・ω・`)ゝ »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/7254040

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズム改善㊥:

« 心機一転(`・ω・´) | トップページ | ある意味祭?(´・ω・`)ゝ »