« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

2005年の

 ラストのブログで御座います。今年ももう終わりですか・・・色々あったけど短い1年だったなぁ・・・昨年の今頃はまだこれから何とでもなるよね、なるよね!!?と祈るようなキモチで毎週種Dを観ていたものです・・・(其処かヨ)

 うん、まあ・・・此の前のSP観て「もういいよ(ノ▽`)ペチッ」と心底思ったのは言うまでもなく。最終回のやり直しを要求するとは言ったけど、ホントにやり直すとは思わなかったしね。

 むしろやり直すなら中途半端にではなく最初からやり直してくださいと言いたい。

 あ、しまった。今年最後だと言うのに愚痴ってしまった(´・ω・`)ヾ

 ともあれ、2005年。無事に年末を迎える事は出来たものの、職場が潰れたり、家族が入院したり、身内が亡くなったりと、何とも激動の1年で御座いました。私的には不眠症が治っただけでも進展と言うべきか。鬱は相変わらずですがね(´・ω・`)ゝ

 今年は色々ありすぎたから、来年はまったりゆっくり進んでいけるとイイなぁ、と願いつつ。

 と言う訳で、何時も見てくれている方、今年もどうも有難う御座いました。来年ものっそりもっさり(?)ですが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

待ちに待ってた

 KH2始めましたイェーイ(>▽<)b

 ゲーム始めてタイトルに辿り着くまで3時間掛りましたが(´・ω・`)ゝ

 プロローグからある意味ヘヴィな出だしでしたがソラは相変わらずのカンジで、ああ~KHやってる私(>▽<)とか噛み締めつつプレイ中。服が成長期でちっちゃくなってたとか良かったり。丈が短くなった前作服かわええw

 昨日一晩プレイして寝て朝起きてさっきまでプレイしてざっと11時間。現在ハロウィンタウンをクリアしたところまで来ましたが、

 パイレーツ・オブ・カリビアンはやっぱり違和感だよおねいちゃん(´・ω・`)

 まあキャプテンジャックが思った以上にカッコよくてじたばたしましたが。サイコーb

 そんな感じでしばらくはKH2なカンジです。トリスタもクリスマスイベント中ですが・・・ちょっと行き詰まり㊥。あ、イベントではなくちょっと色々・・・ネ・・・(´・ω・)

 ・・・敬礼をするソラが可愛くて撃沈・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

久々やらかした

 TSがメンテ中なので暇なワタクシ。お気に入りに入ってはいるものの最近見てなかったサイトとか回ってましたらね。

 買っちゃった(´・ω・`)

【12/29予定】 サイキックフォース COMPLETE エミリオフィギュア同梱版 PS2

【12/29予定】 サイキックフォース COMPLETE 三体同梱版 PS2

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

・・・・・・・・・・・大人買い乙_| ̄|・∵'、 -=○

 月日が経っても好きなんだなぁ、と実感してみるマゾプレイ。

 そんな日もアル(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番嫌いな治療

 1週間前くらいから痛かったんですけどね。まあ大丈夫だろうと思って放置してたんですよ。

 そしたら昨日の朝、良く此れで普通に寝てたなぁと思うくらいに痛くなってまして。

 観念して行ってきました。

 歯医者。

 ・・・子供カヨ(´・ω・)

 まあキライなもんはキライなんですよっと。好きな人は居ないと思うケド。

 折角なのでついでに歯石を取ってもらったり(激しく久しぶりなのでホントに石取れた・・・(´A`))したんですが、痛みの原因は

 親知らずの神経まで到達した虫歯

 でした・・・(´□`;)

 いやいや、久しぶりに局所麻酔打つハメになりましたとも。まあワタクシぶっちゃけ麻酔は

 全然痛くない(´・ω・`)

 といういいんだか悪いんだかわかんない体質(?)なのですが、治療は麻酔しても痛いもんは痛いので・・・うう・・・

 現在は削りに削った親知らず(此れなら抜いた方が良かったのでは・・・と思うくらいに削られた)に詰め物をして生活中であります。何も無ければ1週間後にまた歯医者。ああ凹む・・・_| ̄|○

 まあ・・・やっぱり最低1年に1回は検査に行かなあかんな、と身にしみた次第で御座います(其れが普通ですよ)

 治療された歯よりも長時間大きく開けすぎて顎の関節の方が痛い罠(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

12月だよおねえちゃん( ´゚ω゚)

 気が付きゃ12月です。今年ももう一月です。早いなおい。

 今年の2月に職場が潰れてからもう10ヶ月ですかそうですか。ホント早いなぁ・・・(遠い目)

 まあ相変わらずのんべんだらりと日々を過ごしているワタクシですが、今年はまあこんな調子でいいやー、みたいなね。

 此処2週間怒涛の日々で家族みんなしてへろんへろんです。手術とか入院とかってしんどいですわ。まあ早く元気になってくれれば良いな。いやマジで。

 今月は服の1着くらい作りたいと目標を掲げてみる(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »