« 久々やらかした | トップページ | 2005年の »

2005年12月23日 (金)

待ちに待ってた

 KH2始めましたイェーイ(>▽<)b

 ゲーム始めてタイトルに辿り着くまで3時間掛りましたが(´・ω・`)ゝ

 プロローグからある意味ヘヴィな出だしでしたがソラは相変わらずのカンジで、ああ~KHやってる私(>▽<)とか噛み締めつつプレイ中。服が成長期でちっちゃくなってたとか良かったり。丈が短くなった前作服かわええw

 昨日一晩プレイして寝て朝起きてさっきまでプレイしてざっと11時間。現在ハロウィンタウンをクリアしたところまで来ましたが、

 パイレーツ・オブ・カリビアンはやっぱり違和感だよおねいちゃん(´・ω・`)

 まあキャプテンジャックが思った以上にカッコよくてじたばたしましたが。サイコーb

 そんな感じでしばらくはKH2なカンジです。トリスタもクリスマスイベント中ですが・・・ちょっと行き詰まり㊥。あ、イベントではなくちょっと色々・・・ネ・・・(´・ω・)

 ・・・敬礼をするソラが可愛くて撃沈・・・。

|

« 久々やらかした | トップページ | 2005年の »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/7795044

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ってた:

« 久々やらかした | トップページ | 2005年の »