« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月10日 (火)

ヴぁあああああああ(´д`)

 全然やる気が出ない_| ̄|○

 ってかまた夜寝れなくなってきた・・・昼も寝れないから睡眠不足・・・

 んでもって原因不明の嘔吐感がずーっと続いてたり・・・

 何かもう散々ヴぁあああああああああ_| ̄|・∵'、 -=○

 そんな日もアル( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

思った以上に弱ってます

 まずは落ちに落ちまくった体力を元に戻すべくスポーツクラブに行ってきました。んで15分歩いてウォーミングアップしてからスクールのヨガ45分に挑戦したんですけど。

 足痛ぇぇぇぇぇぇ(´゚Д゚):;*.':

 運動不足乙_| ̄|・∵'、 -=○

 本格的にリハビリしないと色々あかんやろ、と思った新春の昼下がりでした(´・ω・`)ゝ

 明日からは原稿に取り掛かります。しばらくトリスタは控えようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

トリックスター+

 片付けはそれなりに何とかなったようなならないような(どっち)

 まあ一応終わったって事で。

 今日は私がやってるオンラインゲーム「トリックスター+」についてちょっとだけ。

 オンラインって言っても3Dじゃなくて、2Dのドット絵ゲームなので入りやすいといえば入りやすいカンジ。キャラクターは可愛いと思います。元々韓国のゲームらしいけどあんま詳しくは知らんとです(いいのかそれで)シナリオとかは特に無くて、まあ目的は十人十色。Lv.上げに励むも由、アイテム集めに励むも由、友達と只管だべるのも由。私の場合は暇つぶしに始めたんでまったりプレイが基本です。

 ついでなんでうちのキャラクター紹介。1つのアカウントで1つのサーバーに3キャラまでもてます。

06010711ST。バニー(攻撃型 ♀)

コレだと解り難いと思いますが、紅目スキーっつー理由だけで選んでたり。まあ其れまで近接攻撃型をやった事無かったのでやってみたかったってのもあり。

 1STだけあって一番Lv.高いですが高いと言えるほど高くも無かったり。

06010722ND。ライオン(感覚型 ♂)

 倉庫番(違うし)感覚型はアイテムを掘り当てるのに便利なので重宝。かなりのドリルマニアでございますワタクシ。

 最近メインがこっちになりつつあるケドも、狩りに関しては1STの方がまだまだ上なのでどっこいどっこい。

06010733RD。ドラゴン(魔法型 ♂

 本格的に魔法が使いたかったのと、銀髪キャラが欲しかっただけの完全趣味キャラ。シャワー楽しいよシャワー。

 ってな訳で、この3つのキャラをとっかえひっかえして毎日楽しんでおります。まあ最近モチベーション下がりつつあるんだけども(´・ω・`)

 アイテムを掘り当てるドリルシステムとか結構ハマってるんで、まあハマりすぎてドツボらない程度にまったりプレイしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

三日坊主

 昨日書けへんかったΣ(´□`;)

 まあいいか(´・ω・`)(いいのか)

 昨日はようやっとセフィロス倒せてクラティイベントみたり、隠しED観て「またこんなEDカヨ・・・_| ̄|○」とか思ってたりしました。後は寝てた(真顔)

 今日は今日でやっと最後の歯医者(年越しちゃったよ・・・)で後は定期検診に来てくださいって言われてやっと終わったよフォオオオオオオオオヽ(´ー`)ノとか思ってたりね。後は寝t(ry

 部屋が劇的に汚くなった(ぇ)ので、原稿どころでは御座いません(´・ω・`)明日は片づけするか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

90超えたのに

 まだセフィロスにぼこられてます・°°・(ノД`)・°°・。

 ゲージラスト1までは減らせるんですがね・・・集中力足りなさす(´・ω・`)ゝ まあプラウドモードでの隠しEDの条件は満たしてるらしいんで、もうまったりやる事にします。ってぇか

 そろそろ原稿描き始めないと月末の修羅場が見えてます(´□`;)

 漫画なんて久しぶりだから緊張・・・ちゃんと描けるか心配デス(´・ω・`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

引き続き

 セフィロスが倒せません_| ̄|○

 もうすぐLv.90に手が届くと言うのに・・・もうちょっとの所まで来てミスとかもうね・・・_| ̄|○

 まあ昨日よりは見込みが見えてきたので、明日こそ倒したいと思います。クラティイベントが早く観たいんです(´・ω・`)

 ってか、スケボーが下手すぎてマジ泣ける・゜゜・(つω<)・゜゜・ あとポスター貼り30秒とか言って無理だから(´・ω・`)

 アルティマニア早く出ないかなー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

駆け込みセーフ

 セフィロスが・・・セフィロスが倒せな・゜゜・(つω<)・゜゜・

 現在23時52分。1月2日にギリギリ間に合いました。今年は欠かさず日記を書くってのも一応目標。にしても、ネトゲは時間を忘れるからいかんとです。

 ネトゲやったりKH2やったりどうぶつの森やったりして正月をまったり過ごしております。もうLv.80超えたのにセフィロス強いよセフィロス・゜゜・(つω<)・゜゜・

 アルテマウェポンもファイナルフォームもGETしたのに中々辛いでつ・・・ファイナルフォーム関係無いケドね(´・ω・`)

 明日こそぶっ倒す(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

明けました

060101 新年明けましておめでとう御座います(深々)

 と言う訳で、年明け初描きは現在プラウドモードで2周目プレイ中のKH2ソラ。余談ですが、作りかけのブレイヴフォーム衣装は放置プレイしすぎてもう製作不可能です(´・ω・`)

 靴買っちゃったから作りますけどね。

 そんなわけで、激動の2005年が終わり、新しい年が始まっちゃったりしちゃいました。昨年はとにかくぼけーっと日々過ごして終わっちゃいましたんで、今年は・・・そうだなぁー。

 とりあえず2月のSEEDオンリーに申し込んじゃったんで、原稿書きます(´・ω・`)ゝ

 サイトも復帰、とか言ってますが、好きなときに好きなようにしか弄らないのは相変わらずなので、気の向くままに細々と続けていこうと思います。

 落ちに落ちた体力を元に戻そうそうしよう_| ̄|○

 では、今年もどうぞよろしくお願い申し上げ候(深礼)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »