« 2005年の | トップページ | 駆け込みセーフ »

2006年1月 1日 (日)

明けました

060101 新年明けましておめでとう御座います(深々)

 と言う訳で、年明け初描きは現在プラウドモードで2周目プレイ中のKH2ソラ。余談ですが、作りかけのブレイヴフォーム衣装は放置プレイしすぎてもう製作不可能です(´・ω・`)

 靴買っちゃったから作りますけどね。

 そんなわけで、激動の2005年が終わり、新しい年が始まっちゃったりしちゃいました。昨年はとにかくぼけーっと日々過ごして終わっちゃいましたんで、今年は・・・そうだなぁー。

 とりあえず2月のSEEDオンリーに申し込んじゃったんで、原稿書きます(´・ω・`)ゝ

 サイトも復帰、とか言ってますが、好きなときに好きなようにしか弄らないのは相変わらずなので、気の向くままに細々と続けていこうと思います。

 落ちに落ちた体力を元に戻そうそうしよう_| ̄|○

 では、今年もどうぞよろしくお願い申し上げ候(深礼)

|

« 2005年の | トップページ | 駆け込みセーフ »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/7949901

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 2005年の | トップページ | 駆け込みセーフ »