« 三日坊主 | トップページ | 思った以上に弱ってます »

2006年1月 7日 (土)

トリックスター+

 片付けはそれなりに何とかなったようなならないような(どっち)

 まあ一応終わったって事で。

 今日は私がやってるオンラインゲーム「トリックスター+」についてちょっとだけ。

 オンラインって言っても3Dじゃなくて、2Dのドット絵ゲームなので入りやすいといえば入りやすいカンジ。キャラクターは可愛いと思います。元々韓国のゲームらしいけどあんま詳しくは知らんとです(いいのかそれで)シナリオとかは特に無くて、まあ目的は十人十色。Lv.上げに励むも由、アイテム集めに励むも由、友達と只管だべるのも由。私の場合は暇つぶしに始めたんでまったりプレイが基本です。

 ついでなんでうちのキャラクター紹介。1つのアカウントで1つのサーバーに3キャラまでもてます。

06010711ST。バニー(攻撃型 ♀)

コレだと解り難いと思いますが、紅目スキーっつー理由だけで選んでたり。まあ其れまで近接攻撃型をやった事無かったのでやってみたかったってのもあり。

 1STだけあって一番Lv.高いですが高いと言えるほど高くも無かったり。

06010722ND。ライオン(感覚型 ♂)

 倉庫番(違うし)感覚型はアイテムを掘り当てるのに便利なので重宝。かなりのドリルマニアでございますワタクシ。

 最近メインがこっちになりつつあるケドも、狩りに関しては1STの方がまだまだ上なのでどっこいどっこい。

06010733RD。ドラゴン(魔法型 ♂

 本格的に魔法が使いたかったのと、銀髪キャラが欲しかっただけの完全趣味キャラ。シャワー楽しいよシャワー。

 ってな訳で、この3つのキャラをとっかえひっかえして毎日楽しんでおります。まあ最近モチベーション下がりつつあるんだけども(´・ω・`)

 アイテムを掘り当てるドリルシステムとか結構ハマってるんで、まあハマりすぎてドツボらない程度にまったりプレイしたいと思います。

|

« 三日坊主 | トップページ | 思った以上に弱ってます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/8052061

この記事へのトラックバック一覧です: トリックスター+:

« 三日坊主 | トップページ | 思った以上に弱ってます »