« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月16日 (木)

只今ログインオンライン中です(´・ω::::::::::

 とりあえず。

 壁|ω・`)ノ やあ久しぶり。

 ・・・他に言う事は無いなら逝って来いって感じですが(´・ω・`)

 テイルズオブエターニアオンラインのオープンβに参加すべく、クライアントをインストールして既に8時間以上経過しておりますが。

 未だにゲーム画面が拝めません(´・ω::::::::::::::::::

 って言うか正確にはログインオンラインじゃなくてパスポート(ゲーム入場料みたいな感じ)購入オンライン参加中。

 あふぉか(´A`)

 オンラインゲームのマトモな運営が出来る神会社、どっか出てこないかな・・・マジで。と真剣に思います(´・ω・`)

 スノーボードクロス面白いよ(`・ω・´)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

壁|ω・`)

 気が付けば一月放置です。所詮そんなモンです。こういう性格なんだから仕方ないじゃん、と開き直ってみます。

 嘘です御免なさいホントは書く事が何も無くて鬱だし死にかけたしで色々あったんです(´;ω;`)

 最近は、服を作り始めたり細々と落書きを描いたりたまに出かけたりスポーツクラブ行ったりして療養してます。体力が中々戻らないのはキツイですが、まあまったり頑張ってます。

 ・・・やっぱり書く事が無いし・・・_| ̄|○

 今月はイベント行きたいな~と思ってるので、服作りが軌道に乗ったらまた書きに来るかも来ないかも(´・ω・`)そんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »