« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

お花見に行きたいんです(´;ω;`)

 今週末はお花見日和になりそうで。丁度良いタイミングでよみうりランドでコスイベントがあるので行きたい気満々なんですが。

 一緒に行く人が居ない_| ̄|○

 久しぶりに会いたいと思った先輩にメールしてみるものの。

 返事がない_| ̄|・∵'、 -=○

 寂しい人生送ってるな・・・おいら・・・(´・ω::::::::::::::::::と真剣に自分が色んな意味で可哀想になりましたよっと( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ・・・独りでも行くけどね。桜見たいし。多分。

 微妙に関係無いようなあるような、今凄く此れのエメラルドグリーンが欲しいです。

 コレ。

 前髪上手くカットすればいい感じになりそうなのよね・・・欲しいわ~(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

期間限定MAP実装

 この季節日本人として桜は欠かせない(`・ω・´)と言う訳で背景も桜の季節が終わるまで桜で。

 今日はトリックスター+の話。

 水曜日のメンテで期間限定MAP「お花見公園」が実装されたので、リアルと同じく人の少ない時間を狙ってお花見に行ってきました。一人で(´・ω・`)

 いあ、おいらこういうのは一人でじっくり楽しみたいタイプなのですよ。わいわい騒ぐお花見ってやった事無いし(´・ω・`)ゞ

 折角なので桜色の服に色替え。さらっと見て回って良い場所が空いてたんで、お弁当と桜の御酒を買って(他にも桜餅やらお団子やらたこ焼きやらが売っておりました。後でたらふく買って倉庫に保存する予定←アイテムだから腐らないし(´・ω・`)ゝ)れっつお花見。個人的に夜桜が大好きなので夜を狙いました。

0603241 よっこいせっと。微妙にライトアップされた桜が綺麗ですな。

 あえてシートのない地べたに座るのは個人的な趣味です(´・ω・`)ゞ

 んでは早速。

 かんぱーい(一人で)

0603242 幕の内弁当食しつつ御酒をぐいっと。御酒は花びらが浮いてたりして中々凝ってます。酒のつまみだからたこ焼きの方が良かったのかしら、などと少々思いつつも、此処は和の心って事で(和を微妙に間違ってる気がするがキニシナイ(´・ω・`)

 夜風が気持ちいいなぁ~、等と思いつつ桜を堪能。

そして。

0603243  ほろ酔い気分~ヽ(´ー`)ノ

 イイ感じに酔ってます。

んが。何を隠そうワタクシ、自他共に認める酒豪なのです。この程度ではさっぱり飲み足りません。と言う訳で。

0603244 持参した高級洋酒(この日のために用意していた訳ではないんですが、此の前のイベントでGETしていたのでした)を取り出してみる(´∀`)ノ

 周りが明るくなり始めてますが気にせず飲みます。

0603245 飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~(´ー`)

 

 

0603246  よいよいっと。

 こんな調子で持ち込んだ洋酒がなくなる頃には。

0603247 酔いつぶれて眠るまでぇ~っとくらぁ。

 空き瓶に囲まれて寝るなんてしあわs(違)

 おっさんですやん(´・ω・`)

 と言う訳で、結局飲んだくれなお花見でした。だって飲兵衛だもん(´-ω-`)

 このSS撮りたいが為に空き瓶を集めたのは秘密ですよお嬢さん(´-ω-`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

FF12始めました

 朝目が覚めたら4時だったので、寝直して起きたら今度は10時でした。と言う訳で。

 FF12始めたんですが。

 えーっと・・・これってFF?(´・ω・`)??

 と言うのが正直な感想です(´・ω::::::::::::::::::::::::

 エンカウントしない戦闘とか、ぞろぞろくっついてくるパーティーメンバーとか、シナリオとか音楽とか其の他諸々・・・FFとしてみると可笑しな部分が多すぎなんですけど・・・_| ̄|○

 まあ、FFっつー先入観を取っ払ってプレイしてみると此れは此れで面白いと思います。でもタイトルにFFって付いてる以上やっぱどうしても、ネ・・・(´・ω・`)ショボーン

 白髪大好きなワタクシ的にはヴァンとレックスの兄弟から目が離せない次第で(´・ω・`)ゞ真っ白でも金髪でもないあの微妙な色いいわぁ(´∀`)

 バルフレア(っつーか平田さん)カッコいいよ~(>▽<)b(結局キャラに走るしかなくなってみる_| ̄|○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

やっと予約~

 何時も食玩やらフィギュアやら買ってるところでも予約が始まったので、早速注文しましたよっと。

 キングダムハーツフォーメーションアーツ 第二弾

 前回1BOX12個入りだったのが8個に減ったので、ハズレ(モノトーン)が当たる可能性が高くなったじゃねーかコンチクショウめと思いつつ2BOX頼みましたよ金もないのに(イタタタ;;)

 ってかホント色違いなら兎も角モノトーンとかメタルとかクリアとかマジヤメテクダサイと思うんですけど( ゚皿゚)単価が決して安いものではないんだからさぁ・・・。

 大人って汚いよね(´・ω・`)と真剣に思ってみたり。□eの商売の仕方がマジ嫌い、っつかムカツク今日この頃。FFトレーディングアーツからメタルが消えたから少し見直してたのにサ・・・。

 愚痴愚痴言ってしまいましたが、おいらが注文した店の誤字見たら少し和んだ。クラウドストライクってそんな散々使い古されたギャグを・・・_| ̄|○(ギャグじゃないから)

 3日間のお出かけでいい加減へろんへろんなので今日はもうざっくり寝ます・・・肩と足と指先が痛いよママン・°°・(ノД`)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく忙しい3日間

 左肩を寝違えて腕が上がりません。イタタタタ;;

 其れは兎も角。

 昨日は病院に行ってきました。朝一で行って受付して着替えて身長体重測って目見て採血して採尿して超音波やって呼吸器調べて心電図とって耳見て握力測って体脂肪測ってバリウム飲んでレントゲンとって問診して触診してきました。って書き出してみると長いなオイ。しかも何か忘れてるような気もするし。

 要するに人間ドッグをやってきたわけなんですが。結果は2週~3週間後に郵送されてくるらしいんで微妙に((((´□‘;))))ガクブル。別に良いケド。

 血液検査が楽しくて仕方なかったなんて言えやしない(´・ω・`)

 今日はやっぱり朝一に家を出て墓参り。大宮まで車で行ったら渋滞渋滞でえらい事になってました。ついたの11時過ぎてたよ。助手席でナビするはずだったのに寝ちゃったよ。イヤソ(////)

 午後は某先生の講演会。思うところは多々有れど此処で書くのは嫌なので割愛(´・ω・`)まあとにかく色んな意味で凄い人だと再認識。また診察受けたいけど予約取れないよママン・・・(´・ω:::::::::::::

 んで、その講演会会場が新宿だったので、帰りにちょこっと寄り道して買ってきましたFF12。ってか12一応発売日に買いに行くつもりにしてたのに体調悪くてダウン。まあ予約特典とか別にイラナイや~と思ってたんで不通に買ってきましたよ。まだ開けて無いケドとりあえず明日ちょっとやりたい気持ち。

 明日は明日でやっぱり朝早く(つっても8時くらい)に家を出る予定。うん、ぶっちゃけ眠くて死にそうです(´・ω・`)久しぶりだから頑張る。テンパってたらごみんなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

この間の飲みで思い出したの(´・ω・`)

shinndog 過去ログからサルベージ。デフォで入ってるペイントツールで塗ったので汚いですな(´・ω・`)ゝ

 そのうち描き直してひっそりアイコン置き場に入れておこうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

聖剣DSプレイ中

060305描いてみたらすげー髪形だった(´・ω・`)

 それはさておき。

 聖剣伝説DS発売日に買ってプレイ中です。聖剣はスーファミの2からやってます。途中抜けてますが。ポポイが好きだったりシャルロットが好きだったりラビが好きだったり(マスコット好き?)

 オープニングのアニメーションは素直にすげー(゚o゚)と思いました。DSってあそこまで動かせるんやなぁ~。

 内容は良くも悪くも聖剣って感じです。基本的に同じことの繰り返しなので既に飽き気味なのは秘密(´・ω・`)

 ただ、最近こういう「選ばれた者」の話があまり好きくなくなってきてるので、村の人の台詞とか見ると「他力本願すぎてムカツク~」とか思ってしまうのはセチガライかもしれない・・・(´・ω:::::::::::::::

 まあまだ一人目なので、ちまちまやってきたいと思いますですよ。

 髪の色が変えられる理由が解らないよママン・・・ドット絵だけ色変えられてもツマラナス・・・(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

もう3月かぁ・・・

 とりあえず再開とか今年の初めにサイトに書いたくせにあっさり放置プレイしててもうホントどうなのよAyaさんや(´・ω::::::::::::::::

 と自分でも思うんですがネ・・・_| ̄|○

 病状良くなるまで~って書いてますけど、現状次に先生に会えるのは早くて5月か6月。予約が取れなければさらに2ヶ月待ち。

 其れまで生きていられるのかと小一時間 障子|ω・`|障子

 とりあえず近いうちにTOP絵くらい変えたいと思います。有言不実行(駄目じゃないか(´・ω::::::::::::::

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »