« やっと予約~ | トップページ | 期間限定MAP実装 »

2006年3月20日 (月)

FF12始めました

 朝目が覚めたら4時だったので、寝直して起きたら今度は10時でした。と言う訳で。

 FF12始めたんですが。

 えーっと・・・これってFF?(´・ω・`)??

 と言うのが正直な感想です(´・ω::::::::::::::::::::::::

 エンカウントしない戦闘とか、ぞろぞろくっついてくるパーティーメンバーとか、シナリオとか音楽とか其の他諸々・・・FFとしてみると可笑しな部分が多すぎなんですけど・・・_| ̄|○

 まあ、FFっつー先入観を取っ払ってプレイしてみると此れは此れで面白いと思います。でもタイトルにFFって付いてる以上やっぱどうしても、ネ・・・(´・ω・`)ショボーン

 白髪大好きなワタクシ的にはヴァンとレックスの兄弟から目が離せない次第で(´・ω・`)ゞ真っ白でも金髪でもないあの微妙な色いいわぁ(´∀`)

 バルフレア(っつーか平田さん)カッコいいよ~(>▽<)b(結局キャラに走るしかなくなってみる_| ̄|○)

|

« やっと予約~ | トップページ | 期間限定MAP実装 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/9180515

この記事へのトラックバック一覧です: FF12始めました:

« やっと予約~ | トップページ | 期間限定MAP実装 »