« もう3月かぁ・・・ | トップページ | この間の飲みで思い出したの(´・ω・`) »

2006年3月 5日 (日)

聖剣DSプレイ中

060305描いてみたらすげー髪形だった(´・ω・`)

 それはさておき。

 聖剣伝説DS発売日に買ってプレイ中です。聖剣はスーファミの2からやってます。途中抜けてますが。ポポイが好きだったりシャルロットが好きだったりラビが好きだったり(マスコット好き?)

 オープニングのアニメーションは素直にすげー(゚o゚)と思いました。DSってあそこまで動かせるんやなぁ~。

 内容は良くも悪くも聖剣って感じです。基本的に同じことの繰り返しなので既に飽き気味なのは秘密(´・ω・`)

 ただ、最近こういう「選ばれた者」の話があまり好きくなくなってきてるので、村の人の台詞とか見ると「他力本願すぎてムカツク~」とか思ってしまうのはセチガライかもしれない・・・(´・ω:::::::::::::::

 まあまだ一人目なので、ちまちまやってきたいと思いますですよ。

 髪の色が変えられる理由が解らないよママン・・・ドット絵だけ色変えられてもツマラナス・・・(´・ω・`)

|

« もう3月かぁ・・・ | トップページ | この間の飲みで思い出したの(´・ω・`) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/8957328

この記事へのトラックバック一覧です: 聖剣DSプレイ中:

« もう3月かぁ・・・ | トップページ | この間の飲みで思い出したの(´・ω・`) »