« FF12始めました | トップページ | お花見に行きたいんです(´;ω;`) »

2006年3月24日 (金)

期間限定MAP実装

 この季節日本人として桜は欠かせない(`・ω・´)と言う訳で背景も桜の季節が終わるまで桜で。

 今日はトリックスター+の話。

 水曜日のメンテで期間限定MAP「お花見公園」が実装されたので、リアルと同じく人の少ない時間を狙ってお花見に行ってきました。一人で(´・ω・`)

 いあ、おいらこういうのは一人でじっくり楽しみたいタイプなのですよ。わいわい騒ぐお花見ってやった事無いし(´・ω・`)ゞ

 折角なので桜色の服に色替え。さらっと見て回って良い場所が空いてたんで、お弁当と桜の御酒を買って(他にも桜餅やらお団子やらたこ焼きやらが売っておりました。後でたらふく買って倉庫に保存する予定←アイテムだから腐らないし(´・ω・`)ゝ)れっつお花見。個人的に夜桜が大好きなので夜を狙いました。

0603241 よっこいせっと。微妙にライトアップされた桜が綺麗ですな。

 あえてシートのない地べたに座るのは個人的な趣味です(´・ω・`)ゞ

 んでは早速。

 かんぱーい(一人で)

0603242 幕の内弁当食しつつ御酒をぐいっと。御酒は花びらが浮いてたりして中々凝ってます。酒のつまみだからたこ焼きの方が良かったのかしら、などと少々思いつつも、此処は和の心って事で(和を微妙に間違ってる気がするがキニシナイ(´・ω・`)

 夜風が気持ちいいなぁ~、等と思いつつ桜を堪能。

そして。

0603243  ほろ酔い気分~ヽ(´ー`)ノ

 イイ感じに酔ってます。

んが。何を隠そうワタクシ、自他共に認める酒豪なのです。この程度ではさっぱり飲み足りません。と言う訳で。

0603244 持参した高級洋酒(この日のために用意していた訳ではないんですが、此の前のイベントでGETしていたのでした)を取り出してみる(´∀`)ノ

 周りが明るくなり始めてますが気にせず飲みます。

0603245 飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~(´ー`)

 

 

0603246  よいよいっと。

 こんな調子で持ち込んだ洋酒がなくなる頃には。

0603247 酔いつぶれて眠るまでぇ~っとくらぁ。

 空き瓶に囲まれて寝るなんてしあわs(違)

 おっさんですやん(´・ω・`)

 と言う訳で、結局飲んだくれなお花見でした。だって飲兵衛だもん(´-ω-`)

 このSS撮りたいが為に空き瓶を集めたのは秘密ですよお嬢さん(´-ω-`)ノ

|

« FF12始めました | トップページ | お花見に行きたいんです(´;ω;`) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー゚)vコンバンハ♪
サクラリングからおじゃまします<(_ _)>ペコ
トリスタ+されているのですね^^
わたしもやっておりまするw
お花見マップはまだ行ってませんが
なかなかにいいカンジのようですねw
週末でものぞきにいこうかしらん?
空き瓶を有効利用してますね^^
リサイクル、リサイクル☆ミ

投稿: じゅり。 | 2006年3月25日 (土) 00時17分

じゅりさん初めまして~。コメント有難う御座いますm(__)m
お花見マップ、実際見るまではあまり期待していなかったのですが、行ってみたら中々にイイ感じの場所だったので、期間中に一度は行ってみると良いかと思います^^
お花見関連のネタアイテムも売ってますし、お友達を誘って皆で行くともっと遊べるかもです^^;
空き瓶、掘るのがメンドかったのでサンタ熊DROPのものでも良いかと妥協しかけたんですが、あちらは重量が重いのできっちり掘ってみました。暇人です(´・ω・`)ゞ

投稿: Aya | 2006年3月30日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/9242292

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定MAP実装:

« FF12始めました | トップページ | お花見に行きたいんです(´;ω;`) »