« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

きたきたきたぁ~(>▽<)

 夜10時過ぎにチャイムが鳴ってこんな時間に誰だぁ(´A`)と思ったら佐川でした。昨日入金してたから確かに今日着いてないといけないんだけどそんな時間に持ってこないで下さい怖いです(´A`)其れは兎も角。

 キングダムハーツフォーメーションアーツVol.2が来ましたよ~(>▽<)

 前回は1箱に入ってる数が多く1箱でハズレなしで揃ったんですが、今回6種類のモノトーン&フルカラーで12種類なのに1箱8個入りでちょっとぉ~(´A`)って状態だったんで2箱です。財布が痛いよ・°°・(ノД`)・°°・。

 とりあえず一箱だけ開封。いきなりモノトーンのカイリだったけどめげずに空けてみたら。

060430 クラウドキタワァヽ(・∀・)ノワーイ

最近フィギュア類は飾る場所が無くて買っても箱のままで保管してたりしたんですが、思わず即開封で組み立てちゃいました(´∀`)

 やっべカッコイイ(´□`;)

 フォーメーションアーツの造形って大きさの割りに頑張ってるよな~とか思いつつ、組み立てるのが大変なのは前回のジャックで経験済(指痛くなるのよね・・・(´・ω・`))ですが、カッコいいからいいやぁ(´∀`)

 パソ上には基本的に物禁止なんですが、しばらく置かせてもらおうと思いました。ウヒョー。

 来週2日は診療ですな・・・微妙に場所が遠いんでちょっと億劫だったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

自転車を買いました(´∀`)

 ワタクシの家は山の上にあるので、車ナシで家から出るのは結構気合が要ったんですが。

 念願の電動自転車を買っちゃいました(´∀`)

 楽天で頼んだんだけど段ボールに入って佐川で送られてきたときはちょっとビビッた(´・ω・`)ともあれ今日初めて乗ってみた訳ですが。

 何だコレすっげー楽だぁあああああヽ(´∀`)ノ

 流石に一番キツイ登りでは少し辛いですが、普通の自転車だと立ちこぎ必須なのに普通にすいすいこげて素でびっくり。

 イイワァ(´∀`)

 外に出るにはいい季節になりましたし、しばし乗り回してみようと思います(`・ω・´)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

引っ込み思案なボク(´A`)

 遊びに行きたいな~とか飲みに行きたいな~とかぼんやり思ってはいるんですがね。

 断られたら凹むな~とかウザがられてたらどうしよう~とか考えてしまって結局ぐったり_| ̄|○

 俺チキン乙(´A`)

 まあ其れは兎に角。今日はトリックスター+の話。

 多分NPCのペットが出始めた頃から待ってたペットがようやく実装されたので、意気揚揚とGETしに行きました。

 Gacha060425_p_0005_2此の子。

 GETするのに幾らかかったかは聞かないで下さいな(´・ω:::::::::::::::まあ言うほどではない、と思いますが。

 折角なのでGET記念に本家NPCとツーショットを撮りに行ってきたり。

060425 大きさ的に親子のように見えますなぁ(´∀`)仕草がわんこっぽくて和みまくりで御座いますよ。

 ついでにもう1カット。

0604251和むわぁ(´∀`)

 最近がっつりモチベーションが下がってましたが、此れで少し上昇したので、久しぶりにLv.上げでもしようかな、と思いました。

 大神は昨日の夜1周目クリアしました。EDで結構泣いてしまったのは秘密(´・ω・`)テレ

 ささっと駆け抜けたので、2周目は宝探ししながらゆっくり進もうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

今月支払が凄い事になってそう(´A`)

 今更ですがDVD買って見ました。

 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT

 うん、もう予想通り

 号泣でした・°°・(ノД`)・°°・。

 ファフナーの泣きはホントにツボって言うか、良い意味で痛々しくて見てて辛いんだけどガス抜きするのに良いって言うか何と言うか。

 だから感想とかレヴューは苦手なんだってばよ(´・ω::::::::::::::

 まあ、泣きたい時にぽーっと観れるDVDが増えたので、良きかな良きかな。

 ってぇかファフナー観たらTVシリーズがまた観たくなったよ・・・発掘されるの待ってますのでホントにお願いします・・・_| ̄|○(私信)

 アマテラス可愛いよ~ヽ(´∀`)ノ(現在プレイ16時間目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

来たー

 大神届きました(´・ω・`)b

 アマテラス可愛ぇえええええええヽ(´∀`)ノ

 ワンコ可愛いよワンコ(>▽<)ノ

 色んな仕草にときめきつつまったりすすめております。ってもまだ2時間しかやってないしな(´・ω・`)ゞ一閃が中々決まりませんがキニシナイ。だってアナログスティック真っ直ぐ行かないんだもん_| ̄|○

 カメラワークがFF12に引き続き微妙にツライですが、アマテラスの可愛さで相殺して頑張りたいと思います。

 もっとぐるぐるカメラ動かせるといいのにな~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

うーむ・・・

 昨晩の記事を書いた10分後にメールが届きました(ちなみに出したのは3時間前)

 ・・・ド○モめ・・・(´A`)

 ってかやっぱ昨日書きたいと思った事だから一晩置いたらどうでも良くなってたわぁ(´A`)

 ところで此処数日ちょこちょこと身の回りの整理などをしてたりするんですが、部屋を片付けてたら

乾燥しきったコンタクトが出てきました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ・・・一応タンパク除去して消毒して中和しといたけど、使っても大丈夫かしら(´・ω・`)?(止めとけよ)

 怖いもの見たさで今度使ってみようと思います(`・ω・´)b(止めなさいって)

 今年の頭に1回リセットしてやり直したどうぶつの森、昨日やっと化石をコンプリートしました。長かったのう・・・未だにすれ違い通信しかやった事無いので、そのうち誰かの村に遊びに行ってみたいです・・・DS持ってる人居ないのよね近くに・°°・(ノД`)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来ない~

 書きたい事があったのに携帯から送った写メが届かねぇえええええ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 届いたら明日書きます(´A`)

 今日はコレ買いに行ったのに売切れだったのでAmazonで頼みますた。明後日くらいには来るかしらね。わんこゲーだと聞いたのでわんこスキーなワタクシは激すく楽しみでございますですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

ひゃっほい(´A`)

 明日はCTです。人生初です。何でも鎖骨と肋骨の間に影があるとかないとか。何でもないと良いケドって別にあっても構いませんよ僕は(´A`)

 病院は来月になりそうです。だってラッシュ時の電車なんて怖くて乗れねぇよ(´゚Д゚):;*.':

 今月末の西武園のコスイベントにひっそり逝きたい気分(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

更新されても鬱っぽい事しか書いてませんから

 ホンマスンマセン・・・_| ̄|○

 病院見つけました。来週あたり駆け込んできます。

 いい加減楽になりたいよ・°°・(ノД`)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

駄目っぽい

 大分前に言われた事を、ふと思い出した。

 自分の事を好きになれない人を、他人が好きになる訳が無い。

 だとすると、

 私は一生誰にも好かれる事は無いんだな、と思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ちょっとね・・・

 毎日楽しく生きられれば良いと思うけど

 死ぬ事ばかり考えてしまう人が楽しく過ごせるはずもなく

 かと言って死ぬ元気も無い私

 ・・・もうどうしたらいいのやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

ドッグの結果

 今日17日に受けた人間ドッグの結果を聞いてきました。

 異常なしでした。

 そっか・・・身体だけ健康なのか・・・イミナサス(´・ω・`)いっそのこと大病でもしてた方が良かったよ・・・

 異常なしと言いつつ18日にCTを受ける事になりました。心配しすぎだっつの。

 メンドクサー(´A`)

 おいら居なくなっても誰も哀しまないよ、と真剣に思った4月の午後。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

.hack//Roots

 放送直前に突然本屋さんで知ったので、驚く暇もなく観ましたよ.hack新作アニメ。

 こ、この感覚・・・懐かしいいいいいいいい( ゚∀゚)

 と布団の中で思わずじたばたしてしまいますた(´∀`)音楽が梶浦さんからアリプロに変わってたりしましたが(OPも梶浦さんだけど違うしね)、.hackの中でSIGNが一番好きやーと言っていたワタクシにはツボHITでしてよ。

 あの捻くれ~ってかネガティブ上等~って感じの微妙な表情がタマラナイ~ヽ(´ー`)ノ銀髪紅目よりも先にそっちがイイ!!( ゚∀゚)と思ってしまったほどで。

 それにしても~。SIGNを観ていた頃はネトゲなど全く関わりのないところで観ていたんですが、現在は私もすっかりネトゲ漬け・・・あの頃解らなかった単語が普通に解るようになってて微妙に複雑気分なんですが、コレは此れでまた新しい視点で見られるかも、と思って楽しみですだよ。

 久しぶりに毎週楽しみに観られるアニメが来てくれて、頗る嬉しいですな。G.Uもノーチェックだったんだけどアニメ観始めたらモチベが上がってきました。楽しみじゃ~。

 ・・・ハセヲを描こうと思ったけど髪形に挫折・・・つんつんは苦手だよママン・゜゜・(つω<)・゜゜・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

買っちゃった~

 数日前に書いたヅラ、キャンペーン中だったので買っちゃいました。

200604031728 携帯で撮ったので微妙に色が薄く写っちゃいましたが、もうちょっと濃い緑ですた。大体想像してた通りの感じなのでうわーいヽ(´ー`)ノと素直に喜んでみる。

 まあ問題は買ったは良いケド一体何時着けるんだろう、と言う事だったり(´・ω・`)ゞ

 そろそろ真面目に服でも作りますかね・・・春ですし(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成分分析

 某所で見つけた、最近流行ってるらしい成分分析なるもの。面白そうなのでおいらもDLしてやってみました。

 んで結果。

Ayaの成分解析結果 :

Ayaの37%は乙女心で出来ています。
Ayaの24%は食塩で出来ています。
Ayaの21%は信念で出来ています。
Ayaの8%は着色料で出来ています。
Ayaの5%は知恵で出来ています。
Ayaの4%は度胸で出来ています。
Ayaの1%は電力で出来ています。 

 ・・・・・・・・・・

3分の1乙女心(´・ω・`)?

ってか8%着色料て( ´゚ω゚):;*.':;ブッ  24%食塩も何だかなぁですが(´・ω・`)ゞ

折角なのでTSのメインキャラでもトライ。

(キャラ名)の成分解析結果 :

(キャラ名)の41%は柳の樹皮で出来ています。
(キャラ名)の18%は蛇の抜け殻で出来ています。
(キャラ名)の17%は純金で出来ています。
(キャラ名)の10%は嘘で出来ています。
(キャラ名)の6%は月の光で出来ています。
(キャラ名)の6%は理論で出来ています。
(キャラ名)の2%は覚悟で出来ています。

・・・・・・・訳分からん(´・ω::::::::::::::::::んが、2%の覚悟はちょっとイイナ、と思いました(´∀`)

 それなりに面白いので、宜しければやってみると微妙に楽しめるかもです。サイトは此方。

 出かけようと思ってたケド、あまりの強風に怯みました。振り込み期限が明後日なので、明日は意地でも出かけます(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

そう言えば

 突然思い出したんですが、今日(日付的には既に昨日)ってサイト始めた日だったんでした。何年だったかは忘れてもうた(´・ω・`)いあ、インデックスページ見れば解るんですが、確認するのもメンドイというやる気のなさ。

 ・・・真面目に病院探すかなぁ・・・(´A`)

 お花見行きたかったなぁ・・・;;

 後ろ向きなのはいかんと解っていてもどうにもならないのが鬱クオリティ(クオリティって何よ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

100時間突破(´A`)

 FF12、初プレイにして既に100時間を突破しました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 最近のゲームって真っ直ぐ進めば30時間くらいでクリア出来るのに寄り道しすぎ(´・ω・`)

 そして最終ダンジョンを目の前にして

既に飽きてます(´・ω:::::::::::::

色々お㍗ルと思います自分_| ̄|○

 何か色々昔の事とか思い出して鬱だ・・・なんで自分こんな駄目人間なんだろう・・・・゜゜・(つω<)・゜゜・

 週末はヒキコモリらしく家でじめじめしてようと思います・・・ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »