« 来たー | トップページ | 引っ込み思案なボク(´A`) »

2006年4月23日 (日)

今月支払が凄い事になってそう(´A`)

 今更ですがDVD買って見ました。

 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT

 うん、もう予想通り

 号泣でした・°°・(ノД`)・°°・。

 ファフナーの泣きはホントにツボって言うか、良い意味で痛々しくて見てて辛いんだけどガス抜きするのに良いって言うか何と言うか。

 だから感想とかレヴューは苦手なんだってばよ(´・ω::::::::::::::

 まあ、泣きたい時にぽーっと観れるDVDが増えたので、良きかな良きかな。

 ってぇかファフナー観たらTVシリーズがまた観たくなったよ・・・発掘されるの待ってますのでホントにお願いします・・・_| ̄|○(私信)

 アマテラス可愛いよ~ヽ(´∀`)ノ(現在プレイ16時間目)

|

« 来たー | トップページ | 引っ込み思案なボク(´A`) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/9733220

この記事へのトラックバック一覧です: 今月支払が凄い事になってそう(´A`):

« 来たー | トップページ | 引っ込み思案なボク(´A`) »