« 今月支払が凄い事になってそう(´A`) | トップページ | 自転車を買いました(´∀`) »

2006年4月25日 (火)

引っ込み思案なボク(´A`)

 遊びに行きたいな~とか飲みに行きたいな~とかぼんやり思ってはいるんですがね。

 断られたら凹むな~とかウザがられてたらどうしよう~とか考えてしまって結局ぐったり_| ̄|○

 俺チキン乙(´A`)

 まあ其れは兎に角。今日はトリックスター+の話。

 多分NPCのペットが出始めた頃から待ってたペットがようやく実装されたので、意気揚揚とGETしに行きました。

 Gacha060425_p_0005_2此の子。

 GETするのに幾らかかったかは聞かないで下さいな(´・ω:::::::::::::::まあ言うほどではない、と思いますが。

 折角なのでGET記念に本家NPCとツーショットを撮りに行ってきたり。

060425 大きさ的に親子のように見えますなぁ(´∀`)仕草がわんこっぽくて和みまくりで御座いますよ。

 ついでにもう1カット。

0604251和むわぁ(´∀`)

 最近がっつりモチベーションが下がってましたが、此れで少し上昇したので、久しぶりにLv.上げでもしようかな、と思いました。

 大神は昨日の夜1周目クリアしました。EDで結構泣いてしまったのは秘密(´・ω・`)テレ

 ささっと駆け抜けたので、2周目は宝探ししながらゆっくり進もうと思います。

|

« 今月支払が凄い事になってそう(´A`) | トップページ | 自転車を買いました(´∀`) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/9766144

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ込み思案なボク(´A`):

« 今月支払が凄い事になってそう(´A`) | トップページ | 自転車を買いました(´∀`) »