« 買っちゃった~ | トップページ | ドッグの結果 »

2006年4月 6日 (木)

.hack//Roots

 放送直前に突然本屋さんで知ったので、驚く暇もなく観ましたよ.hack新作アニメ。

 こ、この感覚・・・懐かしいいいいいいいい( ゚∀゚)

 と布団の中で思わずじたばたしてしまいますた(´∀`)音楽が梶浦さんからアリプロに変わってたりしましたが(OPも梶浦さんだけど違うしね)、.hackの中でSIGNが一番好きやーと言っていたワタクシにはツボHITでしてよ。

 あの捻くれ~ってかネガティブ上等~って感じの微妙な表情がタマラナイ~ヽ(´ー`)ノ銀髪紅目よりも先にそっちがイイ!!( ゚∀゚)と思ってしまったほどで。

 それにしても~。SIGNを観ていた頃はネトゲなど全く関わりのないところで観ていたんですが、現在は私もすっかりネトゲ漬け・・・あの頃解らなかった単語が普通に解るようになってて微妙に複雑気分なんですが、コレは此れでまた新しい視点で見られるかも、と思って楽しみですだよ。

 久しぶりに毎週楽しみに観られるアニメが来てくれて、頗る嬉しいですな。G.Uもノーチェックだったんだけどアニメ観始めたらモチベが上がってきました。楽しみじゃ~。

 ・・・ハセヲを描こうと思ったけど髪形に挫折・・・つんつんは苦手だよママン・゜゜・(つω<)・゜゜・

|

« 買っちゃった~ | トップページ | ドッグの結果 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/9463522

この記事へのトラックバック一覧です: .hack//Roots:

« 買っちゃった~ | トップページ | ドッグの結果 »