« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

DESTINYっぽい(´・ω・`)b

 再診予約が取れたよ・°°・(ノД`)・°°・。

 今月頭に行った先生ではなく昨年11月に受けてきた沖縄の先生の方なんですが、なんせ予約が全然取れなかったもんで正直取れたことに微妙に引いてみたΣ(´□`;)

 予約の日付は8月2日。夏真っ盛りの沖縄か・・・おいら暑いのが苦手なので死にそうですがまあそんな事はどうでも良くて。

 一度受けてるとはいえ・・・やっぱり楽しみなような不安なような。とりあえず指折り数えて待ちたいと思います。

 歯の治療は1回で無事終了。歯茎を削り取るため麻酔をしたので後が痛かった(っつか今も痛す;;)けど1回で終わってよかったよかった(´・ω・`)

 明日は種ヒロインズ8の発売日なので買いに行ってきます。ちなみにRAHのミーアとルナは何とか確保済みだったり。ミーア可愛いよミーア(´∀`)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

手抜きだったのかしら(´・ω・`)

 今年の1月に治した親知らずの詰め物が取れました(´A`)

 いや確かにそろそろ半年経つから診てもらいに行かにゃ~と思ってました。思ってましたがね。

 早過ぎるだろヽ(`□´)

 歯医者なんて嫌いだ_| ̄|○

 それはそうと昨日言ってた例の豆腐、

060529 母上が今日また買ってきてた(´・ω・`)

 天然万歳ヽ(´・ω・`)ノ まあ普通に豆腐として美味いんだけどね(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うむむむむ・・・

 決めた。

 もっかい診療受けに行ってきます(´A`)ノシ

 だってこのままじゃダメでしょ。オレだって変わりたいのよ。でも自分じゃもうどうしようもないから溺れる者は藁をも掴むって言うじゃまい。

 失敗した事ばっかり気にして前が見れないんじゃ何時まで経っても変わらないじゃまい。

 とりあえずは目先の目標2週間じたばた足掻いてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

朝になりました(´・ω・`)

 腰が・・・腰が痛ぇえええええ(´゚Д゚):;*.':

 は兎も角。6時半現在の進行状況。

060528後は別パーツくっつけりゃ終わりっす。人間やれば出来るもんですなぁ(´・ω・`)b

 未だかつて無いありえない出来具合だけどな(´A`)

 もうちょい頑張ってちょっと寝てから出かけることにしますかの(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

進行状況

060527 現在別パーツ作成中のため裁断途中でストップ中(´・ω・`)

 朝までに形になるのか!?

 乞う御期待(´A`)ノ(ちょっと待て)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっつけ仕事

構成

型紙

印し付け

裁断 ←今此処

縫製

残り時間約17時間ほど目標。

思い付きって怖いわぁ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ゛あ゛あ゛あ゛(´A`)

 まあ色々書いちゃうと愚痴の羅列になっちゃうので割愛(´A`)まあ世の中は常に

 悪意で満ちていると思いまつ先生(´A`)ノ

 あ~怖い怖い(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

おはよう御座います(´・ω・`)

 昼頃帰って来てお風呂入ってごろごろしてたら寝てしまい、先ほど起きました。もう寝れない予感(´・ω・`)

 と言う訳で、オールやってきました。今身体あちこち痛くなってますが、楽しかった代償なので全然気にならんよ(´∀`)ってかコルセット巻きっぱなしだったから逆効果になったと思われ。背骨痛てぇ(´゚Д゚):;*.':

 んー・・・楽しかったんだけど、何かこういうの上手く書けなくなってるな~とちょっと今困惑中。日記なんだから好きに書けばいいのになんだろな(´・ω・`)

 とりあえず約束したんで、お二人が寝てる間に描いた微妙なシンをUPっときます。
060523 途中からめんどくさくなってるのが良く解りますな(´A`)
 だから微妙だって言ったじゃまい(´・ω:::::;;;;;:;;;;;

 えー、まあ何か色々微妙な事ばっか書いてますが、真面目に楽しかったのは事実なので、遊んでくれたお二方にはマジ感謝(>▽<)ノ良ければまた誘ってくらはいな~(´・ω・`)ノシ

 週末何しよかの~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

.hack//G.U.メモ:防具編

 中々埋まりそうで埋まらない防具編。

仮縫いの作務衣 呪衣 1
仮縫いの羽衣 呪衣 10
仮縫いの法衣 呪衣
仮縫いの儀礼服 呪衣 28
仮縫いの陰陽衣 呪衣 36
仮縫いの緑絹帯衣 呪衣 42

粗雑な腹巻 軽鎧 1
粗雑な胴当 軽鎧 10
粗雑な竹帷子 軽鎧 20
粗雑な革胴着 軽鎧 28
粗雑な厚綿鎧 軽鎧 36
粗雑な戦闘服 軽鎧 42
無骨な獣骨鎧 重鎧 1
無骨な亀甲鎧 重鎧 10
蒸気プレート 重鎧 15(クエスト)
無骨な鎖帷子 重鎧 20
無骨な大鎧 重鎧 27
無骨な炯甲 重鎧 35
蒸気フルアーマー 重鎧 35(クエスト)
無骨な板金鎧 重鎧 42
無骨な合金鎧 重鎧 47
黒の鎧 重鎧 48(クエスト)

 ?の部分はクエスト品な予感がしますな・・・フィールド行きまくって終わらせるしか(´・ω・`)

 今日はこれからオールで遊びに行ってまいります。オールなんて久々なんで楽しみですだよ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

.hack//G.U.メモ:武器編

 とりあえずさっきの記事削除。まあ色々思うところがあるってのはホントだけど、どうなのかな、と思いましたので。

 えーっと、.hack//G.U.のアイテムコンプ用メモ。とりあえず武器のみ。

回式・芥骨 双剣 
回式・鮫牙 双剣 4
回式・蛮雀 双剣
回式・藍刹 双剣
回式・塵骸 双剣


回式・山荒師 双剣 30 タメ
回式・凪鉈 双剣 35
回式・卦針 双剣 40 タメ

大剣・砕鬼 大剣
大剣・八刃車 大剣 10 連打
大剣・咲乙女 大剣
大剣・大百足 大剣
大剣・舌震 大剣 25
大剣・兎湾 大剣 30
紅蓮剣・赤鉄 大剣 32 タメ
大剣・黒翼天 大剣 43 タメ
銃剣・紫銅 銃剣
銃剣・斧獄 銃剣 8
水銃剣・旗魚丸 銃剣

銃剣・黄土 銃剣 31
銃剣・月虹 銃剣 41
古刀・陽貴妃 刀剣
古刀・蔦菱 刀剣
古刀・狛刺 刀剣 10
古刀・白糸 刀剣
古刀・日ノ輪 刀剣 35
護拳・推虎 拳当 14
護拳・牽牛 拳当 32
重槍・黄金紳士 重槍 15
重槍・独岩鉄 重槍 24
重槍・戒天 重槍
呪杖・夏林 呪杖
呪杖・心珠 呪杖 15
呪杖・白燕 呪杖 32
呪杖・瑞鳳 呪杖 38
魔典・珀科書
魔典・方星 魔典 15

魔典・菱一片 魔典 37

 数字が入ってるのは装備Lv.。大体の目安になるかと思って入れてみたけどまだ揃ってないので如何せん微妙ですな(´・ω・`)ゞ
 ってか前作もそうだったけど.hackのアイテムは当て字が多いので打ち込むのに苦労します(´・ω・`)

 後で防具も上げてみるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

あらあらかしこ(´・ω・`)

 クリアしてしまった(´・ω・`).hack//G.U.

 根詰めすぎた(´゚Д゚):;*.':

 其れは兎も角。ハセヲの2nd衣装が激しくツボに入りました。いいわあれ~(´∀`)

 コスしたいな~ってチラッと思ったけどハセヲ細すぎるから挫折(´A`)あの体型は㍉だわ(´・ω::::::;:::;;;;:

 とりあえず前作同様クリアデータを弄繰り回してもう少し遊ぼうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

.hack//G.U. Vol.1

 一心不乱にプレイ中~(´∀`)b

 ってかアレですな。実際自分がネトゲやるようになってからやってみると

 こんなヤツいねぇよ(´A`)

 って人物ばっかりで面白いです(´・ω・`)b(面白いのか)

 さ~続き続き~っと(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

懐かしいものが

 懐かしいもの発見(´・ω・`)

http://www.maruzen-toy.com/cgi-bin/goods2.cgi?id=CM-334

< こんなのまで食玩で出る時代なんですな~。まあこういう物の殆どは

 お菓子がオマケだけどな(´・ω・`)(禁句です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

うーん・・・

 扁桃腺が腫れてから1週間経ちました。

 治んない(´A`)

 そろそろ観念して病院かな・・・スポーツクラブも行きたいしな・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

ヴぁー・・・(´A`)

 風邪が・・・風邪が治らな・°°・(ノД`)・°°・。

 熱が出てないのは良いのか悪いのか・・・喉は痒いし鼻水出るしでもうね(´A`)

 今日も早めに寝て気合で治したいと思います(´A`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

ちょこっと

 コレちょっと欲しいな・・・(´・ω・`)

http://www.ms-japan.net/item_html/item/8kenden.html

 専門の時に友達がハマってて好きになったんだっけか。懐かしす(´・ω・`)

 シークレットが1種類だけじゃないみたいな書き方がされてて微妙に怖いんですが。とりあえずもうちょい様子見るべ。

 そろそろ要らんもん整理せな・・・(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウヒョー( ゚д゚ )

 風邪引いた。喉痛い。

 寝ます(´A`)

 明日こそ・・・明日こそはっ(´゚Д゚):;*.':

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

6年越しの夢(`・ω・´)b

 昨日書いた通り、美容院に行ってきました。

 んで、今回久しぶりにカラーをやってきましたよ。

 こんな感じ。

060505_1 ついにやったよおねいちゃんヽ(´∀`)ノ

と言う訳で、地毛で銀髪やっちゃいました(`・ω・´)b

 実は今行ってる美容院が、初めてやったカラーリング(初めてなのにいきなり真っ白にした思い出)で失敗した後にカラーリングの上手い美容院無いすか;;って探して教えてもらった場所で、行ってみたらホントに上手くて此処でなら白のリベンジ出来るかも~と思いつつも中々機会がなく今に至ったという経緯がありまして。

 この度ついに6年越し(もしかしたらもうちょっとかもしんない(´・ω・`))のリベンジ達成ですよ(>▽<)bしかも写メなんで微妙に画質悪いですが、ホントに綺麗に入ってるんで感激しきり。

 美容師さん曰く、しばらくカラー無しですっかり地毛に戻ってた為にムラもなくすんなり色が入れられたとの事。美容師さんに羨ましいって言われたよおぅいぇ(´・ω・`)テレ

 すぐに色が抜けるので濃い目に入れたらしく今は銀髪ですが、2、3回洗えば白っぽくなりますよ~だそうで。其れもそれで非常に楽しみですが、しばらくはこの銀髪を堪能しようと思います(´∀`)わー

 無駄にイベント行きたくなったのはレイヤーとしての性でしょうか(´・ω・`)そろそろマジ服でも作りますか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

熱狂の日

 折角のGWなので、イベントに行ってきました。

0605041  コレ。

 モーツアルト生誕250年って事で開催されてたらしいんですが、ぶっちゃけワタクシ姉に誘われるままに行ったので到着するまで何のイベントだか全く知らなかった(ただのクラシックコンサートだと思っていた)という体たらく(駄目過ぎる_| ̄|○)

 クラシックは大好き(でも詳しくない)なので良いんですがね(´・ω・`)ゞちなみにこの写真の絵はペットボトルの蓋16000個で作成されてました。はっちゃけたモーツアルトが可愛ス(´∀`)

 行ったのが丁度お昼だったので、まずは腹ごしらえって事で屋台村になってた地上広場で立ち食い。炊きたてパエリアとタイ風カレー、フローズンサングリアをいただきました。カレーが絶品だったんですがあまりの美味さに写真撮るの忘れてた(´A`)スライスしたココナツをぱりっと揚げたのが美味かったのよ(´∀`)ココナツ大好きさー(>▽<)b

 結構風が強くて屋台の看板が煽られた拍子に姉を直撃したのはちょっとしたアクシデント(´・ω・`)(ちなみに姉は看板に肘鉄食らわしてた。ナイス受身(´・ω・`)?)

 ついでに屋台村でこんな人見つけました。

0605042モーツアルト本人( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 見つけた瞬間ビビッたんですがこのお兄さんノリノリで、指揮棒を振りつつ歌いながら会場内をウロウロしてたので見てて面白かったです(面白かったのか(´・ω・`))

 他にも似たような衣装の人をちらほら見かけました。青い衣装の女の子可愛かったな~とか思い出してみたり(あの衣装が着たいと思ったなんて言えな(ry))

 コンサート自体は合唱曲メインの演奏で、席が1階の1番後ろと言う微妙な位置だったんですが、思わず寝てしまうくらいに気持ち良かったです。モーツアルトなので寝てしまったのは仕方なかとです。だって寝不足だったのもそうだけどホントに心地良かったんだよ~。すぐ起きましたけど。

 ついでに展示ホールの演奏も聞いてきました。こっちも良かったな~。

0605043 演奏前風景。展示ホールの試飲で飲んだモーツアルトチョコレートも美味しかったですな~。其の場で販売はしてなかったんで、そのうち探して買ってみようと思いますた。

 半日ウロウロしまくったので結構へろんへろんですが、帰りにビックリするくらいの金額を飲んできた(多分最高金額・・・)んで幸せいっぱい腹いっぱいです。疲れたのとモーツアルトの癒し効果で今日はがっつり寝れるといいな~。

 明日は美容院に行って来ます。ちょっとやっちまう予定(`・ω・´)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

診療時間約3時間

 電車を乗り継いで2時間、診療を受けてきました。

 凄かったぁああああああΣ(´□`;)

 最初問診から始まって今日はとりあえずどの辺りからってのを決めて、いざ診療開始したらのっけから大泣き(´□`;)

 其の後もほぼ泣きっぱなしだったので今コメカミ辺りがこっぴどく痛いんですが(´A`)

 しかも2時間の予定が気がつきゃ3時間(延長料金なし)

 診療後に聞いたところ、久しぶりに凄い症状の人が来たって事らしく、少し長引いたとか。自分としてもこんなに凄いもんなのかと引き気味だったんですが症状重かったのか、納得(´・ω・`)とか思ってみたり。

 アフターケアに付いてちょこちょこ指導をいただいたので、効果がどうだったかは明日以降に持ち越し。とりあえず今日は水分たっぷりとってゆっくり休んで下さいとの事で。楽しみなような不安なような(´・ω・`)

 片道2時間なのに一人で飲んで帰ってきたのは秘密(´・ω・`)水分の取り方間違えてますよ(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

ありゃ(´・ω・`)?

 5月になったんでテンプレートを変更しようと思ったのに何かバグってて出来ないんですが(´A`)

 参ったな(´・ω・`)ゞ

 というわけなんでもうしばらく桜のままになりそうです。北海道の桜が終わる頃には直せるといいなぁ・・・(´・ω・`)

 明日はいよいよ診療ですだ。電車で2時間くらいなのでぼちぼち行って来ます。

 起きれるかしら(´A`)

 追記:やり直したら出来ました(´・ω・`)ゞなんだよもう(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »