« .hack//G.U.メモ:防具編 | トップページ | あ゛あ゛あ゛あ゛(´A`) »

2006年5月23日 (火)

おはよう御座います(´・ω・`)

 昼頃帰って来てお風呂入ってごろごろしてたら寝てしまい、先ほど起きました。もう寝れない予感(´・ω・`)

 と言う訳で、オールやってきました。今身体あちこち痛くなってますが、楽しかった代償なので全然気にならんよ(´∀`)ってかコルセット巻きっぱなしだったから逆効果になったと思われ。背骨痛てぇ(´゚Д゚):;*.':

 んー・・・楽しかったんだけど、何かこういうの上手く書けなくなってるな~とちょっと今困惑中。日記なんだから好きに書けばいいのになんだろな(´・ω・`)

 とりあえず約束したんで、お二人が寝てる間に描いた微妙なシンをUPっときます。
060523 途中からめんどくさくなってるのが良く解りますな(´A`)
 だから微妙だって言ったじゃまい(´・ω:::::;;;;;:;;;;;

 えー、まあ何か色々微妙な事ばっか書いてますが、真面目に楽しかったのは事実なので、遊んでくれたお二方にはマジ感謝(>▽<)ノ良ければまた誘ってくらはいな~(´・ω・`)ノシ

 週末何しよかの~・・・

|

« .hack//G.U.メモ:防具編 | トップページ | あ゛あ゛あ゛あ゛(´A`) »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/10210840

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう御座います(´・ω・`):

« .hack//G.U.メモ:防具編 | トップページ | あ゛あ゛あ゛あ゛(´A`) »