« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

(´A`)

 昨日のパズルが物凄い勢いで完成しつつあるんですが流石にそろそろ明日の仕度をしないといけないので中断。残りは背景の部分だけなので帰ってきたらさくっと終わらせようそうしよう。

 ってかね。

 明日から日曜日の夜まで全くネット環境の無い(携帯さえない)場所に行くわけで。そこはかとなく不安でいっぱいなのですが(´A`)

 このブログ1回リセットしてから、ネット環境から離れる事が無かったから尚更なぁ・・・

 ハイハイ依存症乙(´A`)

 ってぇかぶっちゃけた話。

 行きたくねぇ(´A::::::::;;;;;;;;;;;;

 とまあ此処で愚痴っても仕方ないんで、覚悟して行ってきますよ・・・まあ唯一救いなのは、二人きりで行くわけじゃないって事かな・・・何かあっても歯止めは掛けてくれそうだ(´A`)

 衝動的にアホやらかさないように頑張りますかな・・・(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

眠れぬ夜の

060627暇つぶしに此の前買った1000ピースのパズルなんぞ始めてみたのはいいものの。

 俺明日から5日間いねぇんじゃんよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 と言う訳で、枠だけ完成した状態で放置決定です(´A`)いやむしろ1回崩してから出かけなさいよ(´・ω・)っ

 ってぇか最近真面目に2時間眠れるか眠れないかくらいで非常に困っております。眠くなくて寝れないんだったら全然問題無いんだけど、眠いのに寝れないからめっさイライラするのよね・・・頭痛いし。

 でももう薬は飲みたくないから自力で頑張るしかよ(´A`)

 突然だけど献血がしたい(´A`)ノ(何故)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

里帰り

0606251 全然関係ない絵を貼ってみたり(´・ω・`)リンクにあるサイト様の鉛筆画企画に送ったので一部だけ何となく。

 今週水曜日から日曜日までちょっくら田舎に帰ってきます。流石に今回はロケ写真なんぞはやりませんが(ってか同じの持ってってもネタが無いよママン(´A`))今後の展望其の他諸々が関わってくる事なので、それなりに気合を持って疲れない程度に行って参りますだ。

 ネット環境が全然ないのが微妙に不安だけどな(´A`)

 ホテルにあると良いケド・・・無理だろな(´・ω・)ションボリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

お台場観光地廻り~

060624 今更ながら初めてヴィーナスフォートに行ってみたり。ってな訳で今日は大分前から約束してたお遊びですただよ~。

 ホントはスパに行く予定だったんだけど諸事情でお台場観光地廻りになったのはまあ置いといて。

 新橋でゆりかもめの1日乗車券買って、ちょこっと海を堪能して猫と戯れつつデックスからアクアシティ、ヴィーナスフォートと回って御飯して遊んで帰宅~。

 足痛い(´A`)

 じゃなくて(´・ω・`)つ

 雑貨屋見て歩いたり、普通の買い物(苦笑)をしたり、ゲーセンで手相見てみたり、やたらファフナーの話題で一部だけ盛り上がってみたり(違)

 イベントでもないのにゆりかもめに乗ってるわ~とボソッと思ったのは秘密(´・ω・)

 うん、たまにはこういう目的の無いお散歩感覚もイイワァ(´∀`)とまったり思いつつ。丁度いい感じの鞄も買えたし(>▽<)bサンダルも欲しかったけどやっぱりこれだぁっ(>▽<)ノってのが無くて今度は地元の方見てみるか~なんて。御飯も奢ってもらってしまった事ですし(関係無い気が)

 ともあれ今日は元々の目的とは違ったものの、此れは此れで激すく楽しかったので皆々様には大感謝~(>▽<)ノ次は是非是非オールでカラオケ行こうぜぃ~(´∀`)b(いや別にオールじゃなくてもいいよ(´・ω・`)?)

 ところで、前に見かけた時にちょこっと迷って買わなかった1/100∞ジャスティス初回版がお台場トイザらスに残ってました。まだ結構数あったみたいなんで、買えなかった方は狙ってみるとよろしいかも。ちなみにおいらは結局買いませんでした。だってストフリとデスティニーも初回で買って未だ組み立ててないんだもの(´A`)と言いつつ来週発売のストライクノワールが少し欲しいな~なんて考えてるけど発売日俺こっち居ないから結局買わないで終わりそうだな~。

 明日はとりあえず寝ます。最近1日2時間くらいしか寝れねぇ・・・(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

ネタがー

 相変わらずネタに困る日々を過ごしております(´A`)まあこの夏いっぱいくらいはしょーがないと思いつつ。多分秋頃には今後の展望も見えてくるだろうから、まったり出来る内にまったりしておきますわ。

 ペルソナ3ナイトビフォア、所属勢力の関係で後から始めた魔法型のキャラの方がランキング上に行ってしまいますた(´A`)ってか打撃型より魔法の方がどうやら強いっぽい。ランキング上位もほぼ魔法型だしなぁ。まあ良いケドちょっと微妙(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

たまにはこんなネタでも良いんじゃないかな(´・ω・`)其の2&今日の京さん

 昨日例のちらりずむ仕様シホさんについて話していたところ、ルナマリのスカートもやってみたいよねっつー話になり、帰って来てソッコーで試してみたら。

0606202 出来ちゃいました(´・ω・`)

 んー、やっぱシホさんは制服長い方がいいかな・・・此れは此れで可愛いけどな(´∀`)

 ・・・おいらも好きねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ

 にしても本日は暑かったですな。暑いの苦手なおいらにはつらい季節になってまいりましたよ(´A`)

 猫もこんなんなってた。

0606201 あられも無さ過ぎ(´A`)

 060620_1 別アングルからもう一枚。

 見てるほうが恥ずかしいデス(´A`)

 ころっころ体型なのは気にしないであげてくらはい(´A`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内向きかーる

 とりあえず昨日はお疲れっした~(´・ω・`)ノ

 ってか昨日うっかりシンの話題で盛り上がりすぎて。

 シン関連コミュ大量追加。

 そんな日もアル(´A`)

 にしても、1日お出かけした次の日ってへろんへろんで何も出来ませんがな・・・体力落ちたわ・・・_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

ひさーびさーにー

060619 色入り絵をTOPに置いてみたり。ってか落書きは山ほどやってるんですが中々色入れよ~ってトコまで行かなかったんだけど夜寝れなくて時間潰すのにちょっと色入れてみたっつー代物。ちなみに此れは白黒で取り込んでみた。白黒だと筆跡がはっきり解りますな。イヤン(´・ω・`)

 最近絵描きに対するモチベがイマイチ上がらずキャラ単体絵しか描いてないのが何だかな~と思いつつも、絵描く事自体は楽しいんでちょこちょこやってきますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

オオオオーッ(ノ∀`)ノ

 ホビージャパンの誌上通販で頼んでたアレが来ましたよ~(´∀`)

060616_1←アレ。

 やっぱ出来が良いな~とか思いつつ(写メなので画像悪いすが・・・)、先日買ったアーカイブスのミーア、ルナとパッケージが合わせてあったりして中々素敵仕様。

 出して眺めたいけど勿体無いな・・・もう1個欲しい(´A`)(落ち着け)

 うん、誰が何と言おうと、製作者にすら愛されてなくても、おいらはシンが一番好きだよ・°°・(ノД`)・°°・。

 本編は果てしなくしょっぱくなるから見れないけどな(´A`)

 映画・・・何だかんだ言って観ちゃいそうだけど、観た後に「観なきゃよかった・・・_| ̄|・∵'、 -=○」となる予感(´A`)

 怖いわぁ(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイハイ愚痴愚痴(´A`)

 と言う訳で昨日の記事削除、っと。

 まあ愚痴っても状況が変わるわけじゃないし、無視されるならこっちも無視してりゃ~いいやな。別に何か悪い事した訳でもないし。ってかぶっちゃけ俺あの人の事全然知らんしな。無視も何もっつー話だ。

 梅雨時期はやっぱ何となく無駄に憂鬱になるから嫌だぁね~。まったり行こうよまったり(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

お出かけしてきた

 今日は姉に誘われたんでここに御飯食べに行ってから色々買い物してきましただよ~。カレーうどん激ウマー(´∀`)bカレー分たっぷり補給したんでしばらくカレーはいいな・・・ごっそさんでした。

 まあ買い物は、ヒッキーのアルバム買おうかな~って思ってたんですが、やっぱTMさん先に買っておこうと言う事でTMさんのベスト買ってみたり。月曜日のテレビのライヴ見てからカラオケ行きたくて仕方なくなってたんで落書きしながら歌いまくり~。TMさんはテンション上がる~(>▽<)

 後は父の日のプレゼント買ったり溜まったポイントで不眠時の時間潰し用パズルゲーム買ったり好きだったアイス屋サンが無くなってたり・°°・(ノД`)・°°・。

 んで、帰り喉渇いたんでこんな飲み物買ってみました。

060614_1 ボトルが普通のより細身でなんかカッコ良かったんで。輸入物らしいんで味もちょっと違う意味で期待してたんですが。

 至って普通のミント水だったよ(´A`)ツマンネ←ツマンネってあんた(´・ω・`)

 寧ろ一緒に買ったパラダイストロピカルティーの方が微妙な味ですた・・・不味くは無いんだけどなんだろうこの微妙な味は・・・ってカンジ。

 ともあれ姉と出かけると疲れる反面色々買ってもらえたりするのでまったり楽しんできました。明日からはまた雨降りらしいんで、部屋片付けでもしてます。

 ペルソナ3のオンライン、ナイト・ビフォアは3日目。打撃系と魔法系の2人のキャラやってますが魔法系はSPがすぐ切れるので中々先に進めずにちょっと困ってたり。打撃系は最初のボスもやっつけて結構順調です。ダウンロードも何も要らないし短い時間で出来るので、お暇な人は是非お試しを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

激期待(´゚∀゚)

 とりあえず見てみて。

 ペルソナ3。

 現在オンラインで体験中。ツボHITのよか~ん(>▽<)

 主人公が高校生ってのが微妙に信じられないのは秘密の方向で(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

時事ネタに乗ってみる

 トリニダード・トバゴ頑張れ超頑張れ(`・ω・´)ノ(現時点で0-0)

 スポーツ好きじゃないけど何か応援したくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ギャー(´゚Д゚)

 部屋でテレビ観ながらまったり落書きしてたら虫の羽音が耳元でしたので避難してきました(´゚Д゚):;*.':

 虫怖いよ虫(((((゚д゚)))))

 ええそりゃもうどうぶつの森で虫取りするのも怖いくらいで。タランチュラ捕まえるのにそろそろ寄ってって足音にビビって飛び上がったぐらいで。

 怖いモンは怖いんだから仕方ないじゃまい・°°・(ノД`)・°°・。

 ヘビとかトカゲとかは平気(寧ろ好き)なんだがな~。虫だけはあかんわ・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分は所詮自分ですから

 比べても意味ないし比べて鬱になってんじゃ余計馬鹿みたいだしな。

 結局自分は自分以外にも自分以上にもなれんとですよ。なら自分で頑張るしかないじゃまい。

 人のモノを羨んでも仕方ないから、今自分にあるものだけで何とか乗り切るのですよ。

 報われなかったら其の時は其の時で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

たまにはこんなネタでも良いんじゃないかな(´・ω・`)

 昨日はもう疲れてへろんへろんだったんで書けなかったんですが(帰って来て早々猫洗いとかね(´A`))、種ヒロイン8を買って来ました。んで、さっき開封して自分的メインだったシホさんだけ組み立ててみたんですが。

 腰の部分に不自然なつなぎ目が(´・ω・`)

 もしや・・・と思って弄ってみたら・・・

060608やっぱり剥げよったーッ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 毎度ながらこの微妙っつーか妙なこだわり(?)は凄ーいよね(´・ω・`)と思いつつ。ってかおいらはフィギュア作成の方にはとんと疎いので、作り方としては合ってるのかもしれないけどもやっぱり無駄に頑張ってるように思えてしまうんだが、此れは此れで楽しめるからよろし(´・ω・`)?イザ子の時とかな(´∀`)(微妙な内輪ネタ)

 まあ折角生足ブーツっつートキメキスタイルなので、

0606082ちらりずむ仕様にしておきました(´∀`)ノイェーイ

 たまにはハメを外したっていいじゃまい・°°・(ノД`)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

 最近寝るときに此れを手に持って寝てます。

060607  左がローズクオーツで右がフローライト。ちょうど手のひらにすっぽり収まるくらいのサイズっすな。起きたらどっか行ったりしないんだろうかと最初は思ってたケド意外と朝までしっかり握ったままだったり。

 元々は前回の診療の際に沖縄で買ってきた物だったんですが何となくそのまま置いてたのを、此の前埼玉の先生に言われてから持ち歩くようになった次第で。

 持ってると何となく落ち着く感じ。

 おいらどうやらこういう石とは相性が良いらしいんで、大事にしたいと思います。

 首掛け用に袋でも作ろかな(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ねこーねこー

 うちには既に2匹の猫がおるんですが、目が覚めたら見知らぬ仔猫が2匹増えとった(´∀`)

 という夢を見ました(´・ω・`)ころころふわふわで可愛かったのでちょっと惜しかった(´A`)ちぇー

 RAHのルナマリア届きました。スーツエロイよスーツ(´・ω・`)結局種ヒロイン8買いに逝けてない(´A`)行きたいけどなんかメンドクサ-(´A`)だったりお家の用事で忙しくて出られなかったり。

 スポーツクラブも行きたいのになー(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

あれ(´・ω・`)?

060603 同じトコで頼んだのにミーアだけ届いたよ(´・ω・`)

 其れは兎も角。

 うん、やっぱミーア可愛いわ(´∀`)種ヒロインで私服も出たけどこっちでも出ないかしら。流石に其れは無理か(´・ω・`)

 種ヒロイン8まだ買えてなかったり。出かけたいのに出かけられないよママン(´A`)

 明日は出られるといいな(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

書いたら寝るよ

 久しぶりにTSをこんな時間までプレイしてみた。今日からイベントだったからなのか単にタイミングが合っただけなのかは解らんけども、ギルドメンバーが沢山INしてて楽しくチャット出来て嬉しかったですよ。

 顔が見えなくてもあの文字の向こうにはちゃんと人が居るのよね。だからオンラインは楽しいのよさ(´∀`)

 昨日の.hackの匂坂さんの台詞にもあったしな。

 人と関わるってやっぱ大事だよな、と思ってみたり。自分すり減らしてまで付き合うのはあかんと思うケド。

 何事も程々にって事ですよね。着かず離れず。頑張ってみるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

ねえ好きってなんだっけ?

 マジで解らんおいらに誰か教えてたもれ(´A`)

 アレが好きだって感情だったのかも今となっちゃもう解らんしな。ただ単に相互依存してただけの様な気もするし。

 ってぇかさ。

 何が悪いのか、何が気に入らないのか、何が可笑しいのか教えてくれよ。知らない所で笑われたって何がダメなのかワカンネ。

 あ、そっか。おいらっつー人間そのものが既にダメなのか。それじゃあ教えても無駄だわな。

 メンドイから事故にでもさくっと合いたいな。保険もおりるしな。

 しんどいわ・・・(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »