« ハイハイ愚痴愚痴(´A`) | トップページ | ひさーびさーにー »

2006年6月16日 (金)

オオオオーッ(ノ∀`)ノ

 ホビージャパンの誌上通販で頼んでたアレが来ましたよ~(´∀`)

060616_1←アレ。

 やっぱ出来が良いな~とか思いつつ(写メなので画像悪いすが・・・)、先日買ったアーカイブスのミーア、ルナとパッケージが合わせてあったりして中々素敵仕様。

 出して眺めたいけど勿体無いな・・・もう1個欲しい(´A`)(落ち着け)

 うん、誰が何と言おうと、製作者にすら愛されてなくても、おいらはシンが一番好きだよ・°°・(ノД`)・°°・。

 本編は果てしなくしょっぱくなるから見れないけどな(´A`)

 映画・・・何だかんだ言って観ちゃいそうだけど、観た後に「観なきゃよかった・・・_| ̄|・∵'、 -=○」となる予感(´A`)

 怖いわぁ(´A`)

|

« ハイハイ愚痴愚痴(´A`) | トップページ | ひさーびさーにー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/10547639

この記事へのトラックバック一覧です: オオオオーッ(ノ∀`)ノ:

« ハイハイ愚痴愚痴(´A`) | トップページ | ひさーびさーにー »