« うう~ん | トップページ | 何か出たコレ∑(゚□゚) »

2006年7月21日 (金)

うがぁあああ( ゚皿゚)

 ちょっとリアルで( ゚皿゚)となる事があったので、怒りに任せて勢いで指定バトン《シン・アスカ》をやってみる( ゚皿゚)(何で)

★最近思う《シン・アスカ》
 以前よりも愛着心増加。何かもう孫を可愛がるお婆ちゃんな領域かもしれない(´∀`)ってか本編を見るとマジ泣きするようになってしまったのが非常に腹立たしい( ゚皿゚)
 映画の話もあるけど、相変わらずあんな扱いなら本気で出ないで欲しいな・・・いやマジで( ゚皿゚)
 余談ですが、おいら結構初期からシンキラ押しだったのに何時の間にかキラシンでもいいかな・・・と思うようになっていた。怖す(´A`)
壁|皿゚) 種Dのキラはキライだけどな

★この《シン・アスカ》に感動
 感動・・・ホビージャパン限定フィギュアのシンには感動した(´∀`) あのフィギュアには愛があると思う(>▽<)b
 本編見てて感動なんてこれっぽっちも無いさ( ゚皿゚)今だから言うが薄っぺらいんだよ全てに置いて。

★直感的《シン・アスカ》
 存在そのものが直感だと思うのだがどうか(´・ω・`)

★好きな《シン・アスカ》
 どこもかしこも好きなんじゃが・・・どうしたものか(´・ω・`) まあ最初は黒髪紅目つり目ってとこだったかな。んで見てるうちにあまりにも主人公らしからぬ扱いにどんどん愛着が(´A`)
 ・・・書いてて哀しくなってきた・・・(´;ω;`)ウッ・・・

★こんな《シン・アスカ》は嫌だ!
 やたらニコニコしてたら嫌っつーか引く(´A`) シンは怒ってて何ぼだと思う(´∀`)b

★この世に《シン・アスカ》がいなかったら?(なかったら?)
 種を此処までキライになる事は無かったかもね(´・ω・`)

★次に回す5人(《指定》付きで)
 回す人が居ないので終了( ゚皿゚)

 何だかんだで真面目に答えてみた(´・ω・`) ってか書いてるうちに少し落ち着いたので気分転換成功っぽい(´∀`)ヨカッタヨカッタ

 帰ってくる前に引っ込むか・・・美鶴先輩が待っている(ノ∀`)ノ

|

« うう~ん | トップページ | 何か出たコレ∑(゚□゚) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/11047041

この記事へのトラックバック一覧です: うがぁあああ( ゚皿゚):

« うう~ん | トップページ | 何か出たコレ∑(゚□゚) »