« 落書き中 | トップページ | 出来た »

2006年7月17日 (月)

途中経過

060717 顔だけ塗り終わり。ホントに顔だけだなオイ(´A`)髪は風呂上がってから。ってか風呂上がったら一気に書き上げますが。

 此の時期はエアコンがっつり効かせてても油断すると紙がへにょるから困ります(´A`) アナログ絵描きならではの悩みですがね(´・ω・`)

 魅力はMAXなんだけど学力と勇気が足りないので中々コミュが増えないす。カラオケ行ったり神頼みしたり夜中にコッソリ勉強しまくったりしなきゃ(´A`)

 8月は勇気上げるのに映画がオススメっぽい。ってか高校生一人で任侠映画3本立てなんて観に行かないでください(´A`)

 時価ネットたなかが気になる今日この頃(´A`)

|

« 落書き中 | トップページ | 出来た »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/10984563

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 落書き中 | トップページ | 出来た »