« りべーんじヽ(`д´)ノ | トップページ | 今月も »

2006年7月25日 (火)

1周目終了っと

 此処で一句。

060725_1  エンディング あなたの笑顔に マジ吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 エンディングに笑顔を見せられて思わず吹いちゃったのはスコール(FF8)以来だわぁ(´A`)

 まあ何はともあれ。

 1周目やっとこさ終わりました。総プレイ時間80時間。一周目でコレかよΣ(´□`;) うんまあ楽しかったけどね学園生活。

 ってか。

 モナドでLv.をカウンタストップまで上げてたのでラスボスが激弱だったのはションボリだ(´・ω・`) Lv.上げやすいんだからもうちょっと強くても良かった気がする。

 全体的な感想としては~・・・

・順平は至って普通の人だと思う。人間そんなに簡単には成長しないよな(´・ω・`)
・アイギスは可愛いよ?可愛いんだけどさ・・・俺には伏見さんが(´A`) コミュMAXでコミュEDとかあったら良かったのにな~。
・ってか先輩イイヨ先輩(´∀`)b 2周目こそは。
・どんな時でも動じない主人公(何があっても学校にはちゃんと行くし放課後も普通に過ごすし其の他諸々)こそ「空気詠み人知らず」だと思う(´・ω・`)
・最後の方が何かトンデモ展開&ベタすぎて微妙に萎えた(´・ω・`) もうちょっと捻りが欲しかったな・・・

 とりあえずこんな感じで。あと個人的には、微妙と言われまくってるアニメパートが結構好きだったり。いいじゃまいあの淡白な感じ。顔が幼いのにやたらガタイがイイ所とかな(´∀`)

 っつー訳で購入してから何とか2週間以内で終了してほっと一安心(´∀`) 今日からはまったり細かい所を見ながら2周目を楽しみたいと思います~(´∀`)ノ

|

« りべーんじヽ(`д´)ノ | トップページ | 今月も »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/11095667

この記事へのトラックバック一覧です: 1周目終了っと:

« りべーんじヽ(`д´)ノ | トップページ | 今月も »