« おお(´・ω・`)? | トップページ | 思い立ったらやっておこうか »

2006年7月14日 (金)

見事に

 ペルソナ漬けだぜおぅいぇ(´A`)b

 だって楽しいんだもん(´・ω・`)

 ミックスレイドの時の吹っ飛び方がお気に入りです。死にそうです(´A`)ってかオープニングがお洒落なPVっぽくてどうしようかと思った(どうもするなよ)

 「鈴村健一」にも笑わなくなったしナ。慣れって怖いわぁ(´・ω・`)

 明日明後日はお出かけ予定なのでへろへろしてそうな予感(´A`)

壁|ω・) 主人公コスしたいな・・・(コッソリ

|

« おお(´・ω・`)? | トップページ | 思い立ったらやっておこうか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/10941894

この記事へのトラックバック一覧です: 見事に:

« おお(´・ω・`)? | トップページ | 思い立ったらやっておこうか »