« T.M.R.LIVE REVOLUTION’06 ‐UNDER:COVER‐ ARENA Style Ver. | トップページ | 幻水5 »

2006年8月19日 (土)

2周目終了(´-ω-`)

 ペルソナ3、2周目今終わらせてきたんですが。

 おいら的に主人公死亡は思いつかなかった(人に言われるまで全く考えなかったし)んですが、姉から見たらアレは死んでるだろーと言う風に見えるらしい。

 まあおいらは押し付けも押し付けられるのも嫌いなので、人それぞれ色んな取り方が出来るのだなぁ~と思うだけだったりね。

 1周目では盛大に吹いたEDの笑顔が普通に見れた自分に驚いた(´・ω・`) 個人的にはあのアニメ結構好きなんだけどな~淡白で。

 そろそろ全員の身長とかその辺のデータが知りたいです先生(´-ω-)ノ

 引越し時期が10月に決定したんだけど相変わらずまったりですよ。ええ。

|

« T.M.R.LIVE REVOLUTION’06 ‐UNDER:COVER‐ ARENA Style Ver. | トップページ | 幻水5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/11515267

この記事へのトラックバック一覧です: 2周目終了(´-ω-`):

« T.M.R.LIVE REVOLUTION’06 ‐UNDER:COVER‐ ARENA Style Ver. | トップページ | 幻水5 »