« 2周目終了(´-ω-`) | トップページ | 明日の神話 »

2006年8月20日 (日)

幻水5

 此の前ようやく借りられたんでペルソナ2周目も終わったことですし、今日から始めました幻水5。4の時は自分で買ったんだけど今回は何となく忘れてたっつーか知らんうちに出ててそのまま買う機会逃してた感じで。

 主人公の名前決めるのに30分は軽く悩むのはシリーズ御約束(´A`)b 結局思いつかなかったんで2主で使った名前使いまわしました。イヤン(´・ω・`) でも結構はまってて安心安心。

 今3章の頭まで進みましたが中々おもろいですな~。王子の走り方のモーションが可笑しくてどないしよと思う以外は楽しくやっとります。攻略本も一緒に借りられたので1周目から楽々プレイ(´∀`)

 そいや4の時も攻略サイトにかぶりついて1周目から108人そろえたんだったっけ(´・ω・) やりこみ時間が取れない時&気力が足らない時は大変便利です。頼るの嫌いだけど(´A`)

 ってな訳で再びファレナに旅立ってきます(´・ω・`)ノシ

|

« 2周目終了(´-ω-`) | トップページ | 明日の神話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/11533263

この記事へのトラックバック一覧です: 幻水5:

« 2周目終了(´-ω-`) | トップページ | 明日の神話 »