« 明日か・・・ | トップページ | ガンプラEXPO »

2006年8月24日 (木)

かき氷っつったら白熊でしょ(´・ω・)

 忘れた頃にやってくる久々ネトゲ話。

 今イベントやってんですけど、ってか今月ずっとイベントやっててぶっちゃけメンドクサ(´A`)なんですけど。ならやるなと言われそうだけど実際やってなかったりな。

 ってかやりたいんだけどあまりのラグの酷さにやる気がごりごり無くなるんですよ(´A`) 試しに今日朝の4時くらいに入ってみたけどそんな時間でも余裕で重い重い。

 前はイベントになるとネカフェに行って快適回線で短期集中で終わらせてたけどもう其処までする気も起きないわけで。今回久々にイベント限定スキルがあるからやりたいんだけどな・・・

 まあイベント期間は9月5日までなんで、あえて9月まで待ってみるのも手かもしれんと思いつつ。ラグが酷いのは夏休みで人が多いからだよな。そうだよな(´・ω・) と思い込んでみるプレイ。

 ちなみに白熊とは何ぞや?と言う人は此方。最近では池袋のナンジャタウンでも売ってるみたいです。本家で食べたけどマジウマー(´∀`)ですぞ。

|

« 明日か・・・ | トップページ | ガンプラEXPO »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/11590617

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷っつったら白熊でしょ(´・ω・):

« 明日か・・・ | トップページ | ガンプラEXPO »