« 駄目だー(´A`) | トップページ | やぎみるく »

2006年8月15日 (火)

ペルソナ3バトンー

 体調不良がじわじわ治っててどうにもこうにも。動くにはツライし寝てるのもダルイっつー何ともなーな状態なので、拾ってきたペルソナ3バトンでもやってみようかと。

まずは基本★主人公の名前
 1周目は「鈴村健一」 発売前に友達と話してて何故か此れに決定(´・ω・`)鈴村さんゴメンナサイm(´A`)m
 2周目は鈴村が自分内で定着しちまったもんで名前だけ変えて「鈴村一騎」 微妙に語呂が悪くてイヤン(´A`)
 3周目現在検討中。

これが使いやすい★主人公の使用武器の種類(片手剣や槍、拳など)
 デフォルトで片手剣をずっと使ってたんですが、2周目でお遊び武器を1つ1つ装備してみた所ジャック手袋が大HIT。以来ずっとそれ使ってます。クリティカルで無駄に動き回るのがカワイイ(´∀`) ダウン時仰向け大の字で盛大に吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもって萌え人★出演するお好きなキャラ
 主人公にゾッコン(死語)なので他の人は結構トントンかな。荒垣さんは何か違う所で大好きだ。

ついでに★お好きなペルソナ
 タナトスがもっと強ければ・・・(´A`) 実はひっそりジャアクフロストが一番好き(´∀`)b

素敵な言葉★一番好きな台詞
 どうでもいい(´・ω・) (マテヤ)
 は冗談として、荒垣さんの「これでいい・・・」かな。シンミリ・・・(A`)

これには感動した★一番好きなイベント(シーン)
 感動じゃないんだけども・・・一番最初のペルソナ覚醒シーンが好きだったり。暴走イイヨネ(´∀`)b

とても安らぐ★お好きな場所は
 最初の頃一生懸命通ったシャガール。何杯フェロモン珈琲を飲んだのやら・・・ってか何気にあそこのメイド風制服が気になります(´・ω・`)

全マスターは一番の課題★お好きなコミュニティ
 まだ全部マスターしてないんでこれから変わるかもっすが・・・変化球で無達和尚がイイ感じ(´∀`)b 何あのツンデレ坊主(´・ω・)(ツンデレ言うな)

ここの曲が★お好きな音楽
 OPとラスボスの曲は名曲(´∀`) パワープレイで聞きまくりだぜおぅいぇ。

これには詰まった★一番苦労したこと
 満月よりもタルタロスの上階ボスの方がキツかった思い出(´A`) 何かヒートウェイブとメギドラオンがトラウマになりつつ・・・(´A`)

あなたの思いを綴って★ゲームに対しての感想など
 ラストバトル~EDにかけてはちょっと不満が・・・前にも此処で書いたけど在り来たりって言うか捻りが無いって言うか・・・とりあえず主人公超人過ぎてどうなのかと(´・ω・`) あと折角コミュがあるんだからMAXになったコミュのちょこっとEDとかあっても良かったかな~なんてね。其れ以外は概ね良好ですた。

最後に★バトンを回す人は
 周りにプレイしてる人が居ないんですがどうしたら良いですか先生(´A`)ノ

 ってな訳で。相変わらずバトンやっても回す人が居ないのがAyaさんクオリティ(´A`)

|

« 駄目だー(´A`) | トップページ | やぎみるく »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/11447138

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3バトンー:

« 駄目だー(´A`) | トップページ | やぎみるく »