« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

新規同居人

新規同居人

実は日曜日本土に出てまして。新しく同居人を迎えました。

オカメインコの男の子。名前は「西川さん」です(´・ω・`)

何で西川さんなのかは直感で決まったんで不明でつ(´・ω・`)ゞ

やっと大分慣れてきたようであんまり怯えなくなったんで、やっとこさ写真が撮れました。ちなみにこう見えてまだヒナコでございます。朝夕は雛餌食ってます。朝はあんま食べないけども。

活発な時はまだ飛べないのにあちこち飛んでこうとしますが、静かな時はてんで静かです。ONOFFのはっきりしたコでつ(´・ω・`)

オカメはずっと飼いたいと思ってた念願の鳥なんで、解らないながらも頑張って育てたいと思いますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

鰹カレーホワイト

鰹カレーホワイト

今日また鰹をもらったんですが既に白カレーを作り始めてたんで、急遽肉の代わりに鰹を入れてみたらなんとまあ。

美味いのよ此れが(´▽`)ビックリだ。

正直食べるまでかなり不安だったんでつが、想像以上に美味しく出来たんで満足満足(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

あ〜もう(´Д`)

心配事が全然解決しない上に更に色々あってかな〜りへろんへろんでつ(´Д`)
起きてると色々余計な事考えちゃうからさっさと寝ようと思いつつ。

デスノート微妙だったな〜案の定(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

うなぎ〜

うなぎ〜

牛舎の人が地元でカニクイって呼ばれてるうなぎを飼ってるんで、見せてもらいました。

長さが1m位で太さがだいたい6〜7cm位かな。一応食べられるけど大味で美味しくは無いそうな。ちとガッカリ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛〜

牛〜

今日は知り合いの牛舎に見学に来ておりまつ。
牛さんかわええですよ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

回線が(´Д`)

早速トラブってしばらく使用不能です(´Д`)

やっと繋がったのに…(ToT)

またしばらくは携帯で細々生活でつ(つД`)

とりあえず此れでauが少し嫌いになりましたよっと(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事中

お仕事中

出荷前の豚さんたち全部で8頭。今日本土に渡って明日にはお肉になります。南無南無…(´人`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

あ〜…(´Д`)

あ〜…(´Д`)

何かニュースとか見てると初冠雪とか冬並の寒さとか言ってますけどね。

こっちゃまだ夏ですよ25℃超えですよ(´Д`)30℃あるか無いかは流石に解らんから一応25℃って書いておく(´・ω・`)

もう少し涼しくなってくれれば楽なのになーもう(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

林檎酒

林檎酒

長野から林檎が送られて来たんで、かねてからやってみたかった果実酒に挑戦してみました。飲めるようになるのは一ヶ月後かららしいんで、一ヶ月後に乞うご期待o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

テレビも見れるんだけど

 新しいPCから初ブログ~。まだ細かい辞書登録とかしてないんで、今日のところは顔文字とかないです。それはそれで寂しいおいら。

 で、まあこのPCテレビも見れるんですけど、ってか今見ながら書いてるんですけど、聞いたらこの辺はアンテナを立てても電波が入らないんで、山の上に大きなアンテナがあってそこからケーブルで各家庭に配信されてるそうで、ぶっちゃけ映像が激しく悪いです。特にフジ系と何故かNHKが酷い。更に今久しぶりに雨が降ってるんで益々映像が乱れて大変見辛いでつ。うん何かもう凄い僻地だって事は伝わったかなと思いますハイ。

 ってぇか、今はまだ色々ばたばたでぶっちゃけネットやったりまったりテレビ見たりあまつさえゲームやったりする暇なんてこれっぽっちもないってか疲れてそれどころじゃない感じなんでPCも少しずつ自分仕様にしていく事にしまつ。

 とか言いつつシークワシャーティーとブルックスのコーヒーだけはもう頼んだけどね。

 今日の自炊は061022_1708012

昨日また鰹を1匹もらってたんで

061022_1712012 お腹開いて内臓と鰓取って、061022_1717012

3枚に卸して一口大に切って竜田揚げにしました。出来上がりはこんな感じ。

061022_1909012 そんな訳で今日の夕飯は鰹の竜田揚げと砂肝の唐揚げ(右下)、沢庵ときんぴらごぼうでござります。更に下のほうに見えてるのは何となく買ったお惣菜なんだけど、結局食べられなかった1品。これは明日の朝ごはん予定。

 まあ元々おいら料理は結構楽しくてちょこちょことはやってましたが、本格的に自炊生活は久しぶりなんで今のところは毎日色々考えてやってます。明日は何にしようかな~と考えるのが楽しいうちが花ですよな。

 ちなみに処理された後の鰹の末路。

061022_1725012 この後鍋で煮られて家畜のご飯になりまつ。ゴミにはしません。エコ生活だねぇ。

無駄に画像が多いのはPCから画像のUPのテストをしたかったからなので気にしないでくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

やっと(>▽<)

やっと(>▽<)

ネット繋がったずぇ〜(´▽`)ありがとうau(>▽<)b

んが、設定その他で疲れたんで今日はもう終了。後は明日〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

初自炊〜

初自炊〜

やっと片付けがほぼ終わったんで、今日から自炊始めました。今日は釣りたての鰹と黒メジナの半身をいただいたんで、鰹は刺身、メジナは唐揚げで、あと黒豚の豚汁と玄米ご飯でつ。いっつ地物(´▽`)流石離島だけあって魚はかなり美味いでございますですよ(>▽<)b

初日から頑張り過ぎて息切れしない様に気をつけよ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

夕日〜

夕日〜

家の庭から。写真だと米粒ですが結構でかいでつ。海に沈んでいくんで綺麗綺麗(´▽`)

ってか普通にツクツクホーシとかヒグラシとか鳴いてて季節の錯覚が(´Д`)今日も暑かったしなぁ。朝夕が涼しいのが唯一の救いですな。

明後日にauのカードが来る予定なんで早く繋ぎたいな〜と思いつつ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見

発見

桜が咲いておりまつ(゜_゜)

聞いた話だと、この前台風が来てから一滴も雨が降ってないとか。で、台風で葉っぱが落ちて暑い日が続いたもんで桜が勘違いして咲いたらしいす。流石に満開ではないですが、季節外れの桜も中々(´・ω・`)

ってか今日も暑くてへろんへろんです(´Д`)10月なのに30℃超えとかマジやめて(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

すんなりいかんとです(´・ω・`)

すんなりいかんとです(´・ω・`)

船が来たんで此れから島に帰りまつ。ちょっと前だったら日帰りなんて考えられんかったとですよ。便利になったもんじゃ(´・ω・`)

一応auで契約して来たんですが、機種が取り寄せになるんで3日くらいかかるそうな。中々ネット環境が整えられなくてイヤン(´Д`)まあ焦ってもしゃーないんで今月中に何とかなればもういいや(´・ω・`)

怒涛の買い出しツアーでへろへろなんで船が着くまで寝ます(´Д`)着いたらマニュアル車の運転じゃ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑いす(´Д`)

今日も暑いす(´Д`)

今日は島から出るんで港から。

真夏とは言わないまでも、本日も非常に暑いでつ。最高気温29℃だって(´Д`)暑いのが苦手なおいらにはキツイすな〜。
暑いと虫も出るしサ(´・ω・`)

買い物メモ作ったら品数が軽く40品超えてて微妙に引き気味だけどキニシナイ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

2日目終了

今日は墓参り行って大掃除して家電設置して終了っした。微妙に不眠症治って無いケド動かないとアカンのでキツイんですがあんまり時間掛けてもアレなんで頑張ってまつ。

墓参り行ったらカラスとトンビが仲良く何かをつついてたんでちょっと和んだ(´▽`)何をつついてたのかはキニシナイ(´・ω・`)

明日は島を出て日帰りで買い出し行ってきまつ。ようやくネット環境が何とかなる…かも(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かろうじて

かろうじて

家から海見えたーo(^▽^)o

ってか今写真撮って気付いたんだけど、サイズ間違えてた(´Д`)昨日今日で送った写真おかしい事になってんだろな…。

無事繋がったら直そ…(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の出〜

日の出〜

朝になりました。お早うございますm(__)m

東に山があるんで日の出から実際に日が昇って来るまで時間差があったり。空気が綺麗なんで非常に爽やかですが、食料が何も無い(´Д`)んで腹ヘリでつ。とりあえずお茶は飲めるんで其れでしのごうと思います(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

着いた〜(´・ω・`)

着いた〜(´・ω・`)

もう真っ暗なんでとりあえず仮住いからお届け〜。

無駄に広くてびっくらです(´・ω・`)

心配だったPC関係は案の定エリア外って事で、早々に乗り換えになりそうす(´Д`)ってかやっぱ焦ってやるとろくな事ないっつー事ですな。いやはや(´・ω・`)

まあしばらくは携帯で我慢ガマン(´Д`)っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

準備完了

 と言いつつミシン発掘出来なかったりライトボックス送り忘れてたりしてるのはキニシナイ(´A`)キニシナイ

 ってか手荷物がごっつい事になっててウヒョー( ´゚∀゚)ってカンジですが、結局観念して4輪カートを出す事にしたのでまあ何とかならぁな。なるんだってば(´・ω・)

 ってな訳で。とりあえずは明日から2ヶ月ちょっとですかな。前に住んでたのがもう10年近く前になるし、同じ島の中とは言え山一つ超えた所なんでまあほぼ新天地ですよな。不安やら楽しみやら。まあ引越しなんてそんなもんだ。うん。

 着いたらソッコーでPC開封しそうな自分がちょっと怖いですが(´・ω・)

 そんでは行ってきま~す(´・ω・`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の今頃は

 高速バスで移動中かな(´・ω・)ってな訳であと1日切ってます。今更PCのデータ整理などしております。まったりしすぎじゃ(´A`)

 とりあえずTOPを最後に更新してみたりね。無駄に犬猫なのはキニシナイ方向で。デフォルメの仕方忘れた~とか言ってたけど何とか思い出したんで一安心なり。

 コンポを送っちゃったんで、買ったばっかのプレイヤーを首にかけて聴きながら作業してます。やっと操作に慣れて使えるようになってきててこっちも一安心。詳しいマニュアルがインストールできなかったお陰で見れなかったんで本格的に使うのは向こう行ってからだなーやっぱ。

 お気に入りを整理してたら無くなってるサイトとか結構あって微妙な時の流れを感じてみたり。うちも何となくだらだらーっと結構やってるよな~なんてね。始めたばっかりの時は気合入ってて色々やってたけど、今はまあ見てくれる人が少しでも居れば嬉しいよね、ありがとうなキモチ。

 何となくのすたるじっくなキブンになるのは急に寒くなったからって事にしとこうそうしよう(´・ω・)

 ってな訳で作業に戻ります(´・ω・`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

手荷物荷作り中

 あと2日です(´・ω・)

 手で持ってく荷物を整理中なんですが、思ったより多くなりそうなんで大分前に買ったままになってるナイトメアの4輪カートを出そうかどうしようか迷ってます。いや、買ったんなら使えよって感じなんですけど高かったもんだから勿体無くてさ(´・ω・)使わない方が勿体無いジャマイ(A`)

 だって飛行機で預けたら絶対汚されるもん~(´A`)とかね。貧乏性ですな(´・ω・)

 まあ何とか何時もイベントとかで使ってるやつに収まるように頑張ってみますわ。

 やわらか戦車の食玩出てたんで買ったら赤ちゃん戦車だった(´・ω・) ストラップが欲しかったのに~(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

カウントダウンでもしてみようか(´・ω・)

 あと3日です(´・ω・)

 明日荷物を発送するんで頑張って荷作り中です。つっても今週あちこち飛び回ってたもんで疲れて夕方まで寝てたんですけどね(´・ω・`)余裕だなオイ。

 向こう行ったらPC新しいわ~(´∀`)とかでもエッジ使えなかったらどうしよう~(´A`)とか考えても仕方ないんだけどやっぱネット関係が一番心配っつか其れ以外にはもう何も心配事は無いんで後は行って試すしかないんですがね。

 過疎地だから仕方ないか・・・(´A`) ってか散々光とかCMしてるくせに使えないとかさ(´・ω・) さっさと何処行っても使えるようにすれっての。無理か(´・ω・`)ションボリ

 都市部と地方の格差を身を持って実感してみる(´A`)

 12月のアリプロライヴのチケット取れたんでヒッソリ上機嫌(´∀`)イエーイ 入金ついでにシャンプーとか買ってくるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

もー(´A`)

 人の多いトコに行くと風邪を引く田舎っ子のAyaですおはよう御座います(´A`)

 イベント行く度に風邪引いてちゃ世話ないっつのもー(´A`)

 昨日は此の前大嵐で会えなかった高校の友達に会ってきました。赤ちゃん可愛かったな~(´∀`) ってか会ってすぐわーって泣かれたのは流石にショックでしたが(´・ω・`)ションボリ いや確かにおいら子供受けは悪いんでまたかーって感じではあったんですけどね(´A`) まあ帰る頃には笑っててくれたからいいやもう(´・ω・)

 今日12日だから・・・あと4日かー。何か今凄いばたばたなんですが(´A`) ギリギリにならないとやらないのは何時もの事ですな(´・ω・`)

 そんじゃ買出し行ってきます(´・ω・`)ノシ(まだあんのか・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

やっと

061010  出来たー(´∀`)

 何時からやってたんだっけかな~これ。ってか風邪引いて作業出来ないまま衣装作りに行っちゃったもんだから間開いちゃったんですけどね。

 ってか金メッキは中々の強敵でした(´A`) メッキ部分は塗らなくても良いから楽かな~と思ってアカツキにしたのに(´A`)アマカッタ

 まあようやく此れで机が空いたんで別の作業にかかれるとですよ。何かもう今週ばたばたでツライな~。風邪ぶり返してきてるしもー。

 気合で乗り切るしかよ(´・ω・)

 ようやくFF3始めました。CDを落とす作業の傍らまったりやってます。序盤も序盤なので早くジョブチェンジできるようになりたいす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

肩イタタ(´A`)

 荷作りしてるんですけど。

 眠いよ~(´A`)

 ってなわけで全然進まんとです。ってか其れ以前にぶっちゃけ

 何持ってっていいのやらサッパリ(´・ω・`)サッパリ

 まあ今回は2ヶ月で戻ってくるんでそんなに気張らなくても良いかな~と思いつつ。でも此処数日一生懸命衣装作ってたら何か服作りがめっちゃやりたくなったんで、ミシンと生地を持っていかなあかんかな~な状況になりつつあったり。

 職場が無くなる時に買ったり貰ったりした生地が結構取ってあるんで、それ持ってって私服でもごりごり作ってこようかな~なんてね。

 そんな暇があるのかどうか正直解らんですが(´・ω・`)

 前に欲しいな~って言ってたsonyのアレ、今回の家電で付いたポイントでGETしてきました(´∀`)んが、うちのPCではソフトがインストール出来ず(´・ω・`)ションボリ 仕方ないんでXP搭載のおかんのノートを借りてCDだけ移してく事にしました。もーやっぱ駄目だな此のPC・・・まあ新しいPC向こうにもう送ってあるんでいいんですけどね。

 出発まで1週間になりました。今週もそれなりに忙しい予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

間に合わんかった〜(´・ω・`)

間に合わんかった〜(´・ω・`)

もうちょっとって感じなんすけどな〜。ってか糸が無くなったんで頑張りようが無くなったってのもあったり。

まあ今回はアレですな。風邪引いたのが全ての敗因でしたな。折角なんでこの衣装は12月帰ってきた時にでもリベンジしますわ。

ほんじゃ、時間までちょっと寝ま〜す(´・ω・`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

本日の.hack

 携帯から送った画像って縮小されないんだな~と言うのが解りますたな(´・ω・`)ヤレヤレ

 ついでなんでちょこっと行ってきたG.U.のエリアワード投下。

Θ風雅なる 界隈の 追憶
エリアレベル:77
お宝:80
フィールドモンスター:フェイスバグ、ヘルチャーム、ヘルヴァルチャー
アイテム:法皇のタロット(宝箱)、双刃繰る天使像(オブジェクト)、刀身抜く天使像(オブジェクト)
獣神像:防拳の鉄機甲(レベル82 重鎧)

 埋めようと思ってLv.選んでやっては見るものの中々目当てのものが出てこなかったり。ってかvol.1の攻略本買ってない事に今更気付いたけどvol.2のが出るまで待った方が良いのか先に買っとくべきか。とか言ってるうちに結局買わない予感。

 そんな日もある(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

今こんな〜

今こんな〜

画像付きで送信テストっと。どんなかな〜っと。

ってか明後日着るのに完成してる物が何もないんですが、焦るどころかやたら丁寧に作業中だったり。焦りが無いのはいい事だけど、どうなる事やら(´・ω・`)

今日は結局天気のせいで外に出られず(´Д`)まあ延期になっただけなんでいいんですけどー。

とりあえず明日丸一日頑張りまっつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

何かなー

 アプリで落とした大富豪にうっかりハマって電池切らしたのは秘密(´・ω・)

 ゲームセンターCXのDVDをだらだらかけながら衣装作ってます。ってか雨のせいかな、身体だるくてへろへろしながらも何とかやってますが、まあ何とか大丈夫だろ~ってな感じ。ヅラも今日届いたし、明日久しぶりに友達に会うんでついでにコンタクトの洗浄剤と足りない材料買ってこないとな~。

 ってか夜眠れないからって朝までガンプラ作ってるのはどうかと思うよ(´・ω・)だって暇なんだもん(A`)

 明日の友達には子供が生まれてから初めて会うんで、めっさ楽しみです。写真可愛かった・・・(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

テストテストっと

携帯の登録をしたんでとりあえずテスト投稿。折角なんで昨日行った.hackのエリアデータ送ってみたり。

Θたたずむ 戒律の 黄金虫
エリアレベル:52
お宝:52
フィールド
モンスター:キリングケトル、チックマスク、ゲイズナイト
アイテム:素朴な肩当(宝箱 装飾品 レベル51)、銃弾放つ天使像(オブジェクト)、戦太鼓(オブジェクト)、しびれ蓮の葉(オブジェクト)、騎士の聖鎖(オブジェクト)
獣神像:武芸の光ノ香袋(レベル60 装飾品)


そう言えば前作の時期間限定でサイトにコンテンツ置いてエリアデータ書いてたなぁ〜と思い出したんでまたやってみた次第。気が向いたらまた書いてこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんま期待してなかったんだけど・・・

 デスノート面白っ( ゚∀゚)

 キャストにちょっとびっくらしてたんだけども、見てみたら全然OKでしたな。今のところ絵も綺麗だし。ノートに名前を書くだけなのにあのオーバーアクションはヒカ碁を思い出したりしたけども(´・ω・`)

 日テレだから向こう行っても見れるかな・・・でも深夜だからどうじゃろ(´A`) Dグレはテレ東だからリアルタイムで見るのは諦めましたがね(´・ω・`)ションボリ

 んー、ビデオ撮っとけばよかったかな・・・まあいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

気になるってばよー(´A`)

 .hack//G.U.vol.2、無事終了~っと。ってかすっげ気になる終わり方でうがぁああああああああ( ゚皿゚)って感じなんですけど。このまま来年の1月まで待てってちょっとそっちが待てやぁぁあああああ( ゚皿゚)みたいなね。

 ってか強すぎて勝てない~とか言ってたけどメンバー選出して装備整えてLv.上げたらさくっと勝てました(´・ω・`)ゞ まあそんなもんか。クリア後のボスとドッペルケンガーもさくっといけましたし。

 vol.1の時は何だかんだでアイテム欄に開きがあったりしたんで、今回こそはvol.3までに穴埋め作業を済ませたいと思いまつ。しばらく欲しいゲームも無い事だしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許更新

 自分の携帯あるっていいなぁ・・・と実感中。何か無駄に色々やっちゃいそうなのが怖いのであんまり触ってませんが(なんじゃそら)

 今年おいら免許の更新なんですが、あれって誕生日の一月前から一月後の間にやらんとあかんのにちょうど誕生日の一月前に向こうに行く事になってるんで、今日特例で前倒しで更新してもらいました。ってか事前に電話して出来るかどうか確認してから行ってんのに最初聞いたら「出来ない」の一点張りでめっさムカツキだったんだけどまあいいや。何でああいう仕事やってる人って何か無駄に偉そうなのかしらね。ハラタツワ(#・ω・)

 うん、何かおいら何時も証明写真は異常に怖くなるダメダメちゃんなのに今回なんかいい感じに撮れててびっくらしたよ(´・ω・) 何の奇跡かしら。

 そんなわけで、今日は家で片付け&荷作りする予定だったのが急遽お出かけするハメになったんで、帰ってきてからなんか疲れて寝てました。まあ部屋は綺麗になったんで明日明後日くらいで衣装は終わらせますわ。

 .hack、多分ラスボスかな~ってトコまで来たんですが、強すぎて勝てません(´A`) カード集めついでにLv.上げしてから挑みますか・・・(´・ω・`)ションボリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

けーたい弄り㊥

 おかんの携帯につっこんどいたアドレスやらケー番やらを移動完了。あとはパソ分じゃな~と言う訳でついでにブログってたり。待受がデフォルトのままなんでなんか変えたいと思いつつとりあえずはいいかな~な気分。

 着メロを早速.hackとファフナーに変えたのは秘密さ(´・ω・)~♪

 風邪はもう殆ど治ったんですが、まあちょっと違うとこで体調崩してて今日はベッドでごろごろしつつ.hackやってました。ロストウェポン取ったところで中断中。カードが200位を超えたところで段々勝てなくなってきてて、まあまったりやるかな~と放置プレイ。

 大鎌カッコいいんだけどサ・・・やっぱ双剣使いたくなっちゃうんだよね(´・ω・) ってか3rdフォームより2ndが好きすぎてツライですわ(´A`) アニメみたいに顔がイッちゃってないだけマシと思ってますけどね。ええ。

 本音言うとハセヲが段々いい子ちゃんになってきててイヤン(´д`)なキブン。

 あと2週間か・・・今日中に部屋の片付けくらいはしとこうかな。片付けないと広げられないし(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »