« 免許更新 | トップページ | あんま期待してなかったんだけど・・・ »

2006年10月 3日 (火)

気になるってばよー(´A`)

 .hack//G.U.vol.2、無事終了~っと。ってかすっげ気になる終わり方でうがぁああああああああ( ゚皿゚)って感じなんですけど。このまま来年の1月まで待てってちょっとそっちが待てやぁぁあああああ( ゚皿゚)みたいなね。

 ってか強すぎて勝てない~とか言ってたけどメンバー選出して装備整えてLv.上げたらさくっと勝てました(´・ω・`)ゞ まあそんなもんか。クリア後のボスとドッペルケンガーもさくっといけましたし。

 vol.1の時は何だかんだでアイテム欄に開きがあったりしたんで、今回こそはvol.3までに穴埋め作業を済ませたいと思いまつ。しばらく欲しいゲームも無い事だしね。

|

« 免許更新 | トップページ | あんま期待してなかったんだけど・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/12139506

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるってばよー(´A`):

« 免許更新 | トップページ | あんま期待してなかったんだけど・・・ »