« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

待ってて台は

待ってて台は

ヅラスタンドだったり(´・ω・`)

ってなわけでもう今年も終わりですな〜。大きく動いた一年だったような気もするけど内面的には何も変わってないからキツかとですよ。何かもうどうなのよ色々(´・ω・`)ションボリ

とまあ今年も色々ダメダメな感じでホーリービーストのカウントダウンに参加してきまつ(´・ω・`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

結局

冬の祭典行かなかったずぇ~(´・ω・`)アラアラ

だって寝不足が続いてもうへろへろなんですもの(´A`)

ってぇかさ。

何かもう家の中が色々不穏過ぎて行く気にもならんかったっつーね(´・ω・)ションボリ

来年は初詣でもして厄払いでもしましょうかの・・・ホントまいるわもー( ̄□ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

うーむ( ̄△ ̄)

 PC触ってはいるんだけど日記書く気になれんかったんで放置してました。別に鬱ってるわけじゃないんだけどもなんつーかやる気がないっつーか帰ってきても悪いこと重なっててげんなりっつーかうんざりっつーか。とりあえずここ数日の出来事羅列。

24日
 九段会館にアリプロのライヴを見に行きますた。全体的にしっとりでクラシックのコンサートのようじゃったけども亡国が生で聞けたんで満足(´∀`)満足
 来年のツアーも是非行きたいのう・・・
25日
 親知らずをあっさり抜歯。麻酔の注射も抜歯作業もさっぱり痛くなかったおいらは痛覚おかしいんちゃうんかと(´・ω・) 現在は抜いた穴も塞がりかけでじんわり痛いっす。
26、27日
 だらりんとTSとHBをプレイ。HBの1stがようやっとレベル20になっておっきな鳥さんになっとります。鳥かわいいよ鳥(´∀`)b あとは年賀状印刷やってた(´・ω・`)

 こんな感じっす。気がつけば明後日冬の祭典だけども、何か今回はパスでもいいかな、なんてね(´・ω・)田舎暮らしで人ごみにすっかり弱くなってるしな~。

 2週間後にはもうこっちにいないのかと思うとなんだかセツナイような気もするけどもまあいいや(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

こんなんなりますた( ̄▽ ̄)

こんなんなりますた( ̄▽ ̄)

またしても青〜いずぇ〜( ̄▽ ̄)ってなわけで。髪切って色入れてもらってきました。前回の青の色変化が楽しかったんでまた青にしてもらったんですが、今回は下の毛先が紫っぽい青で真ん中が黒(地毛カラー)、上が前回よりちょっと濃い青となっとります( ̄▽ ̄)カットもぱっつんのトコとかばらっとしたトコとか色々あって全体的におもろい感じになっとりましてイイ感じでつ( ̄▽ ̄)

銀髪もイイけどすぐ抜けちゃうから青って楽しいわぁ(*^.^*)

毎度ながらありがとうございますと感謝しつつ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今

表参道に来てます。1時半から始めてようやっと終わりますた。

どんな頭になったかは帰ってからのお楽しみ〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

 PCからブログ。ってかおはようございます。起き抜けです。

 実家に帰ったら帰ったでやる事ないんで書く事もあんまないっつーね(´・ω・`)イヤン
ってか明後日ライヴなんで今日美容院行こうと思ってたんですけど。

 半年前に詰め直した親知らずの詰め物また取れやがった(゜皿゜)

 ってな訳で、今週頭に歯医者行ったばっかなのに急遽行かなきゃならなくなったもんで、今日行けるかどうか解らん情勢です。歯医者さんがすぐ来ていいよ~って言ってくれたら美容院行けないけども人気の歯医者らしいんで電話してみるまで何ともかんとも。

 ってか半年ごとに取れる詰め物ってどんだけ藪やねん前の歯医者(゜皿゜)

 憂鬱だけど歯が取れてるのはキツイんでちゃっちゃと行ってきてちゃっちゃと終わらせたいもんです(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

体調不良にご用心( ̄□ ̄)

明日ご一緒する予定だった方からメールきまして、39℃の発熱だとかΣ( ̄□ ̄)アワワワ

ってな訳で明日は中止になりましたが、何か雨だとか寒いとからしいんで結果オーライかな(´・ω・`)?なんてね。

時期的に体調崩しやすい時なんで、皆様方もお気を付けくださいませね( ̄△ ̄)

明日空いたからテレビでも買いに行くかの〜。来週は週末のアリプロライヴに向けてちょっとした小物作り予定。歯医者と美容院と西川さんの健康診断も行かなきゃ〜。

何気に忙しかとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

今度はミシンが(T□T)

つっても電源入れても電球つかなくなっただけでミシン自体は動くんで何とか使えるからいいんですけど手元が見づらいからしんどいですわ( ̄△ ̄)

何かもうマジ勘弁してクダサイ(T□T)

明後日久々にイベントなんですが、相変わらずおいらはまったりでつ(´・ω・`)アラアラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

テレビが( ̄□ ̄)

壊れますたΣ(T□T)
つっても自室のテレビなんでまだ良かった感じですが、ゲームも出来ないしDVDもみれないからツライはツライすケドも(´Д`)

何かもうこの頃最悪感漂ってますな( ̄□ ̄)ってか悪い時に悪い事って重なるモンなのね…( ̄△ ̄)

仕方ないんで一万くらいの安いやつ買おうかと思います。おいらテレビっ子だから無いとマジツライし( ̄△ ̄)

物要りな年末が辛かとです(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

ココセコ〜ム( ̄▽ ̄)

先日実家に泥棒が入ったため、安全っつか安心のためにセコムを導入する事になったんすが。

おいらの部屋ぶっちゃけかなりのカオス(汚いっつー意味でなく)なもんでかな〜りイヤンな感じでした(´Д`)フィギュアとか衣装とか種カレンダーとかな( ̄△ ̄)

痛々しいわぁ(´・ω・`)

連合VSZAFTヒッソリやってます。プラスモードでキラとフリーダムが益々嫌いになること請け合い(゜皿゜)

ストライクノワールがお気に入りの今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

西川さんの

西川さんの

尾羽が抜けました。初めての換羽なんかな。これが終わると晴れて成鳥になって色々覚えて喋ったり歌ったりするらしいんで楽しみですな( ̄▽ ̄)

帰ってきたら緊張とれたのか、ぐったりへたってます(´Д`)PC触る気力もアリャシナイ

服作りたいから今日までぐったりして明日から頑張んべ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

(´Д`)エー

(´Д`)エー

何かココログがメンテかなんかだったのか、昨日の投稿が今更反映されたみたいで(´Д`)
投稿ありがとうメールが4通くらい入ってびびりましたが、正しくは昨日の朝8時の記事ですので(´Д`)

帰ったら修正しなきゃもー(´Д`)

で、今空港です。西川さんは既に預け済なんですが、ケージ代込みで5500円でした。おいら貯まったマイル使ったんでタダなんですけど(´・ω・`)飼い主より高いジャマイ。

おいらはともかく西川さんは初飛行機なんで激しく心配ですが、まあ買ってすぐ船に乗せたくらいだから大丈夫だろ(´・ω・) どんな理屈ダヨ(△`)

あとは飛行機と車で移動すれば終わりです。早く帰りたい〜(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水深6mくらい(´・ω・`)?

水深6mくらい(´・ω・`)?

港の淵からお早うございます(´・ω・`)

覗きこんだら下まではっきり見えます。海がキレイって素晴らしい( ̄▽ ̄)

ってなわけで、何かもう色々ありすぎてぐだぐだですが、何とか無事に島を出れそうです。家に着くまで安心は出来ないケドな(´Д`)

ほら、家に着くまでが遠足って言うじゃまい(´・ω・`)

ってかやっとPC繋がったと思ったらろくに触れないままとかもうね(´Д`)

マジしんどいケドも明日までの辛抱っすわ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

写真付きの記事は携帯からのが早かとです(´・ω・`)

写真付きの記事は携帯からのが早かとです(´・ω・`)

写真付きの記事は携帯からのが早かとです(´・ω・`)

と言うわけで。あんまり携帯からこういう作業するの好きくないんですが、写真送って編集して更新するより直でやった方が早か〜ってのと、帰郷準備でやっとPC繋がったのに触る時間が中々取れないんで結局携帯から。写真付きのはこれからも携帯からですかの。

つい二ヶ月前まで携帯持ってなかったなんて思えん変わり様ね(´・ω・`)アラアラ

で、帰るならこれ持ってけ〜ってんで、今一緒に仕事してる地元の農家の方々から里芋とつきたて蓬餅を大量にいただきました( ̄▽ ̄)蓬餅は4個しか写ってないっすが、既に荷物に入れた分で全部で20個あったり(´・ω・`)里芋も20キロの肥料袋いっぱいもらったので食べきれるかの〜(´Д`)と思いつつも嬉しい限り( ̄▽ ̄)

蓬餅は砂糖醤油で食べるとマジウマー(´▽`)なので正月前にいいお土産が出来たっすo(^-^)o

状況次第では明日島を出ます。早く帰ってゆっくりしたか〜(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ふぁ~(´д`)

 ネットは繋がったものの中々触る時間がなかとです(´・ω・`)ションボリ

 今週は何とも激動の一週間でございまして、正直こんな事になるとは思ってなかったってな緊急事態に加えて実家に泥棒が入ったりとかもうマジ勘弁してください(´A`)ってな状態でした。

 しんどいわ~もう_| ̄|○

 で、まあ最初の予定よりは少し早いんですが、おいら7日に初めての帰郷をすることと相成りました。現在色々準備中です。つってもこっち来るときに持ってきた荷物ほとんど開けてなかったりするんで(PS2も出してないくらいだしね)、一部持って帰ることになりそうなんですけど(´・ω・`)メンドクサー

 今日3日なんで後5日ですかな。何かもうマジ疲れたんで早く帰りたいってのがぶっちゃけたところなんですが。

 お休みは1ヶ月貰えてるんで、じっくり休養して心機一転を図りたいと思いまつ。

 ついでに24日までの自分用メモ
・衣装作り(ライブ用)
・衣装作り(イベント用)
・美容院
・ブーツ
・歯医者

 とりあえずゆっくり寝たいです(´A`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

実は

昨日ようやくネットが繋がってバンザーイ\(T▽T)/ってな感じだったんですが。

朝実家の母から電話がありまして。

夜中に泥棒に入られたそうですΣ( ̄□ ̄)

少し落ち着いてから聞いたらうち以外にも二軒やられたそうで、警察曰くプロの犯行だそうな。

まあでも現金が盗られただけで怪我とかなくてマジ良かったよ〜(´Д`)

ここしばらく大きな悪い事が立て続けに起きてるんで、もしかして次は大きく良い事が起こるかな(´・ω・`)?なんてポジティブシンキングを珍しく発揮してみたりして。

皆さんもお気を付け下さいませね(´Д`)

とりあえず今日は携帯から。明日からはPCで更新出来ればイイナと思いつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »