« 世界樹の迷宮〔七日目〕 | トップページ | ゲームセンターCX見てたら »

2007年1月26日 (金)

世界樹の迷宮〔八日目〕

 今日はちょっくら高いご飯をご馳走になってきたんでご満悦です( ̄▽ ̄)あそこの石釜炊きご飯マジウマなのよね~また食べたいわ~。

 エンディングを迎えたにもかかわらず八日目です。休養で10歳若返った甲斐なくソードマンとパラディンがカンストを迎えたので仕方なく1から育て直してますが、攻撃と防御の要が一気に若返った為最下層の探索が出来なくなっとります(´A`)

 ご利用は計画的に(´・ω・)?

 つってもまだGETしてない素材とかちょこちょこあったんで、レベル上げついでに前の階に戻ってうろうろうろうろ。そういえば16階に通れない抜け道あったな~とか。

 ボスっぽいアイコンあったから一旦引き返してますけど(´A`)ムリヤッテ

 26階から先は構造が複雑っつーかメンドクサイ造りになってるんで、最後まで潜るには相当根気がいるっぽいですな。携帯ゲームなのに(´・ω・)

 そー言えば一緒に買ってきた.hackまだ開けてもいなかった(´・ω・`)イヤン
 そろそろ手付けようかしら・・・。

|

« 世界樹の迷宮〔七日目〕 | トップページ | ゲームセンターCX見てたら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13671160

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔八日目〕:

« 世界樹の迷宮〔七日目〕 | トップページ | ゲームセンターCX見てたら »