« 世界樹の迷宮〔五日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔七日目〕 »

2007年1月24日 (水)

世界樹の迷宮〔六日目〕

 今日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた帰りなもんでちょいとアルコール入り。つってももう酔ってませんけども。

 20階のFOEラッシュはパラディンとメディックの防御スキル全開で何とか突破しました。ってかボスが一回復活しちゃってΣ( ̄□ ̄)って感じでしたが無事撃破出来たんでヨカッタヨカッタ。

 んで、第5階層なんですけど。

 おいらキャラクターにオリジキャラの名前振り分けて展開に合わせてストーリー考えたりして楽しみながら来たんですけど、何か第5階層来たらえらい勢いでつじつまが合い始めてめっさ楽しいやらなんだか怖いやら(´・ω・`)

 最下層に辿り着くのが楽しみなような行きたくないような複雑気分(´・ω・)

 ってかやっぱアルケミスト無しはキツカー(´A`)ですな。カースメーカー50まで上がったからまた交代するか・・・(´・ω・`)ヤレヤレ

 クエストで出た地下7階のモンスターにまたしても返り討ち(´A`)防御スキルかける前に最初の一撃が耐えられんとですよ。辛いわぁ(´・ω・)ションボリ

 現在最高67歳。70歳でカンストだと聞いたんで70になって経験値動かなかったら一回休養させて振りなおししよっかなと思いつつ。

 んじゃ25階に行ってきま~す(´・ω・`)ノシ

|

« 世界樹の迷宮〔五日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔七日目〕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13647040

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔六日目〕:

« 世界樹の迷宮〔五日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔七日目〕 »