« 駅弁~ | トップページ | DS大好き »

2007年1月19日 (金)

世界樹の迷宮

 昨日から始めました世界樹の迷宮。キャラ作成とかパーティー編成とか何か昔のRPGっぽくて楽しー( ̄▽ ̄)楽しーと思いながらプレイしております。ちなみにうちのパーティー構成はパラディン、ソードマン、レンジャー、アルケミスト、メディックという面白くもなんともないパーティーです(´・ω・`)

 プレイに慣れたら色々使ってみるつもりだったんだい(´A`)

 んで、現在地下4階の地図を作り終わった所まで行っております。ってか地下3階の固定モンスター強すぎて怖いんですけど(´A`)あれ倒せるようになるんかな・・・ってか何か倒し方あるんやろか。まあ別にスルーして行けるんでいんですけど。

 ってかこのゲーム携帯ゲーム機のゲームなのに中断セーブが無いとはどういう事か( ̄□ ̄)
 一々町まで戻れと(´・ω・)
 携帯ゲーム機のゲームなのにじっくりプレイを要求するとは流石ATLUS(´A`)

 最初はマッピングがメンドクサイかな~とか思ってましたが、慣れたら慣れたで色々書き込んで行くのが楽しかったり。無駄に増えるマップのメモアイコン(´・ω・`)イヤン

 だがしかし。
 西川さんを遊ばせているときにプレイしてると

 人と鳥とのタッチペン奪い合い

 になってしまうと言うことが発覚Σ( ̄▽ ̄)

 そーいやあーゆー形状のもの好きだったわねアンタ(´・ω・)楊枝とか。

 まあ今幸いな事にそれなりに時間あるんで、まったりゆったりプレイしてこーと思います。とりあえず地下5階が一区切りっぽいし。

|

« 駅弁~ | トップページ | DS大好き »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13577889

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮:

« 駅弁~ | トップページ | DS大好き »