« DS大好き | トップページ | 世界樹の迷宮〔三日目〕 »

2007年1月20日 (土)

世界樹の迷宮〔二日目〕

 地下5階を越えたら昨日書いた地下3階のモンスター、全てを刈る影は余裕で倒せました。なぁ~んだ(´・ω・)

 ってな訳で現在6階の地図を作り終わって7階をちょこちょこ探索中。ってか複眼ってこんなに出なかったっけか(´A`)と思いつつクエスト達成の為に2階辺りで蝶をぺちぺち倒してますがマジで全然出ないんですけど( ̄□ ̄)キツカー
 ってかじっくりプレイするのに携帯ゲーム機は辛いんだってばさ(´A`)画面小さいし。

 7階で開かない扉の鍵をGETしましたが、1階にある扉2個のうち1個が開かなかったんで他にも種類がある模様。7階固定のサソリっぽい敵の毒が強すぎてイヤン(´A`)毒のダメージで115って何よ。

 スキルはレベル10でカンストなんですな。極振りでやってたらあっさりカンストしたんで最初は絞って上げた方が良いのかしらと思いつつ。

 ちなみに現在レベル25。時々他の職業をちまちま育てつつメインは昨日のままです。

|

« DS大好き | トップページ | 世界樹の迷宮〔三日目〕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13592917

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔二日目〕:

« DS大好き | トップページ | 世界樹の迷宮〔三日目〕 »