« 世界樹の迷宮〔六日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔八日目〕 »

2007年1月25日 (木)

世界樹の迷宮〔七日目〕

 とりあえず。

 エンディング見ました~バンザーイヽ( ̄▽ ̄)ノバンザーイ

 開始から7日間で何とか終わりましたな~。総プレイ時間知りたいけど見れなくてヨカッタ残念だわぁ(´・ω・)

 ってか資金不足で装備品が貧弱なままラスボス突入しちゃって無理や~(´A`)と思ったけど気合で倒しました( ̄▽ ̄)bイェイ

 エンディング見た感想書こうかなと思ったけどエンディング後もまだまだ潜ってるから終わった気がしないんで省略(´・ω・`)まあ大体想像通りの終わり方かな~って感じですた。変に捻るよりすっきり終わっててよかと思います。

 で、エンディング終わって現在26階踏破。レベルはやっぱり70歳でカンストでした。なんで、ソードマンは一回休養で振りなおし、レンジャーとメディックは引退して1からやり直ししております。70まで上げてから引退すると最初に振れるスキルポイントが9になる(10Lvでボーナス1ポイントっぽいですな)んで、こっから上げてったキャラが最強って事になるんかな。

 ってかクエストで出た25階の龍、一回様子見に行って見ましたが、全体攻撃で2500とか喰らったんですけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 無理やん(´A`)

 消耗品やら最強装備やらでお金が足りないんで採掘専用レンジャー部隊作って21階で掘りまくってます。終盤のお金稼ぎにお勧めですぞ(´・ω・)b

|

« 世界樹の迷宮〔六日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔八日目〕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13657995

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔七日目〕:

« 世界樹の迷宮〔六日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔八日目〕 »