« 世界樹の迷宮〔三日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔五日目〕 »

2007年1月22日 (月)

世界樹の迷宮〔四日目〕

 何気に4日目か~。このゲームってセーブデータが1個しかないからプレイ時間の記録とか見れないんですよね。多分結構やってると思うんですけど。西川さんとタッチペン奪い合いしつつね(´・ω・)

 現在地下18階まで行ってます。7階で進めない抜け道があって気になってたんですが、13階でもうひとつの扉の鍵をGETして11階の扉の先から続く階段上がってったら行けたのはいんですけど。

 7階部分殆どダメージPIT(´A`)

 まあそれはいんですよそういう階だから。問題は、

 PITアイコンが足りなくて置けなくなったΣ( ̄□ ̄)

 って事だったり。アイコン設置数に上限あるなんて聞いてないよ(゜□゜)説明書にも書いてないし。

 どうしたもんかな~と悩んだ結果、仕方ないので7階のPITだけ壁線で囲むと言う苦肉の策に。何だかな~(´・ω・)

 ちなみにメモも設置数に上限がありますた。アイコンよりもかなり少ない制限なので、書き込みしまくるおいらには辛かとです(´A`)

 16階を越えて戦闘の音楽も変わり、迷宮の謎っぽいところも出てきていよいよ楽しくなってまいりました( ̄▽ ̄)カースメーカーも解禁になったんでそろそろアルケミスト辺り引退させて乗り換えようかな~なんてね。

 現在レベル48。そろそろゴーレム行っても大丈夫かしら(´・ω・)

|

« 世界樹の迷宮〔三日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔五日目〕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13621092

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔四日目〕:

« 世界樹の迷宮〔三日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔五日目〕 »