« 世界樹の迷宮〔二日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔四日目〕 »

2007年1月21日 (日)

世界樹の迷宮〔三日目〕

 しばらく書きそうなんで日付で表記してこうかと。

 昨日書いた複眼は、あの後術で倒せば出ると言う事に気が付くまで1時間くらいやってました(´A`)殴って倒すのと術で倒すのとで出るもの違うなんて知らんがな( ̄□ ̄)気付いたら気付いたで恥ずかしいやら虚しいやら(´・ω・`)ションボリ

 今日は一日かけて、地下8階に5日間滞在のクエストやってました。30歩(エンカウント時のターン含)で1時間経過なんでぶっちゃけキツー(´A`)でしたな~。あのクエストは8階の地図作り終わってからやるのがお勧めですぞ。ってか同じとこにずっといないとあかんから飽きてくるんですよな(´・ω・)お蔭様でがっつりレベルは上がりましたが。

 ってな訳で現在レベル38っす。30になると引退出来るけどもう愛着湧いちゃったからカンストするまでこいつらでいいや(´・ω・`)

 11階と12階の地図を作り始めましたが、途中で手渡される中途半端な地図が何かムカツクお年頃(´・ω・)いやだってここまで来たら地図の書き方も自己流になってるって言うかね。なんで、地図が増える度に増えた部分をがしがし消してから歩いて書き直すという人の努力を踏みにじる行為をしております( ̄▽ ̄)イェイ

 5階から上がって3階にいるゴーレム強すぎて返り討ち・・・(´A`)地図作りながらレベルUPの日々は続くのです。

|

« 世界樹の迷宮〔二日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔四日目〕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13607599

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔三日目〕:

« 世界樹の迷宮〔二日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔四日目〕 »