« 世界樹の迷宮〔四日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔六日目〕 »

2007年1月23日 (火)

世界樹の迷宮〔五日目〕

 20階が・・・20階が突破できな。・゚・(ノД`)・゚・。

 と言うわけで5日目です。

 物は試し、と言う訳で、48歳氷メインアルケミストを引退させて(どうでも良いがレベルを何歳って書くとリアルっぽくてヤダねぇ(´・ω・))カースメーカーにしてみましたが。

 失敗した。・゚・(ノД`)・゚・。

 20階のFOEは戦闘に入るとわらわら寄ってくる上に魔法に弱くて物理に強いのと物理に弱くて魔法に強いのがいるもんだから、アルケミストが居ないとかなり辛いわけで。

 長期戦に耐え切れずに全滅でしたよ(゜∀゜)アハハハハ

 ってかね、ボスクラスのモンスターに呪いとか眠りとかそんなに効かないし、出来ることと言ったら防御を下げるかアイテムで支援くらいしかないわけで。

 まあこういう失敗もファーストプレイならではって事で(´・ω・`)ションボリ

 仕方ないからカースメーカーは一旦お休みして、11歳で放置してた炎メインアルケミストを40まで上げました。これで何とか行けるかしら。
 20階を無事突破したらまたカースメーカー育てます。だって見てくれが好みなんだもの( ̄▽ ̄)(カースメーカー女の顔に紋様がある方ね)

 昨日書いてからすぐゴーレム行きましたが、あのレベルでも結構大変でした。攻撃通りにくい上にリジェネとかかけるから長引く長引く(´A`)
 回復アイテムをあまり持ち歩かないもんで、長期戦に弱いうちのパーティー(´・ω・`)イヤン

 スキルポイントの振り方があまりにあまりだったんで、メディックとレンジャーを休養させて振りなおししました。ってかあれレベル下がった分だけ振りなおしかと思ったら全部振りなおせるんですな~。あれやったらレベル10下がっても全然OKですわ。お陰で回復と支援がかなりラクー(´∀`)になりました。

 これからもうちょっとレベル上げして20階突破に再挑戦します。今度こそー(´A)

|

« 世界樹の迷宮〔四日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔六日目〕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13633696

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔五日目〕:

« 世界樹の迷宮〔四日目〕 | トップページ | 世界樹の迷宮〔六日目〕 »