« 世界樹の迷宮〔九日目〕 | トップページ | 世界樹とか色々 »

2007年2月 3日 (土)

世界樹の迷宮〔十日目〕

 何気に十日目です。あの後何度目かの挑戦の後、ようやく偉大なる赤竜倒せましたバンザーイヽ(T▽T)ノバンザーイ

 しんどかったわぁ(´・ω・)

 混乱効果はバードの歌で相殺出来たんですが、全体攻撃のドラゴンテイルが辛い辛い(´A`)
 ソーマ大量に持ってって何とか倒してきました。DROPがまだ埋まってないから再戦しないとダメなんだろうな~あれ・・・(´A`)メンドクサー

 ケルヌンノスは14日目に復活してました。次回も14日で復活するのかどうか検証中。ついでに他のボスも同じ周期だと楽だな~と思って同じ日に全部倒しておいたんで14日後が楽しみですな( ̄▽ ̄)

 ようやっと最深部探索に耐えられるレベルになってきたんで、久しぶりにマッピング作業をちまちまやっとります。ってか29階激メンドクサイんですけど(´A`)キツカー
 ワープポイント大量すぎてアイコン足んないしさ(´・ω・)ションボリ

 次回作ではこのアイコン不足を何とかして欲しいと思います。切実に。折角マッピングが楽しいのに~。

 引退キャラがカンストし始めて微妙に困りつつ(´・ω・`)イヤン

|

« 世界樹の迷宮〔九日目〕 | トップページ | 世界樹とか色々 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13764714

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔十日目〕:

« 世界樹の迷宮〔九日目〕 | トップページ | 世界樹とか色々 »