« 沖縄帰りなんで | トップページ | 集中し始めると止まらない(´・ω・) »

2007年2月26日 (月)

あ゛~・・・(´A`)

 ブーツで歩き回ると足の裏の皮が捲れます(´・ω・`)地味に痛いんだよコレガ。
 ついでに右手の人差し指の先も割れてるもんでキーボード打ち辛いです(´A`)ヤダモゥ

 で、ここ数日さっぱり日記書いてなかったんですが。

 がっつりメガテンオンラインやってました( ̄▽ ̄)イェア

 ホーリービーストと同じで未だに誰とも話したことないソロオンリーですけども(´・ω・`)

 ソロの方が気楽に楽しめるじゃんって言うとじゃあMMOやるなよと言われそうですがキニシナイ( ̄▽ ̄)キニシナイ

 ってか先週末は色々あったんですが、疲れてへろへろなんで後でまとめて書こうかなやめよかなみたいな。

 とりあえず今日は部屋掃除。作業が出来るように回復させますだ。

|

« 沖縄帰りなんで | トップページ | 集中し始めると止まらない(´・ω・) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14052917

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛~・・・(´A`):

« 沖縄帰りなんで | トップページ | 集中し始めると止まらない(´・ω・) »