« 平々凡々 | トップページ | 世界樹の迷宮〔十日目〕 »

2007年2月 1日 (木)

世界樹の迷宮〔九日目〕

 ちょいと日を置いて世界樹日記。つっても相変わらずレベル上げと資金稼ぎの日々で最深部への挑戦は停滞中ですが。

 ボスのDROP品から出来る装備を集めようと思って色々やってます。ってかボスがどのくらいで復活するのかわからんので今10階のケルヌンノスを倒してから13日目を数えておりますが。

 まだ復活しない(´A`)長かー

 前回様子見で特攻した25階の龍、雷鳴と共に現れる者ですが、パラディンのスキルに各属性攻撃のガードスキルがあった事に気が付いて(遅)、スキルレベルを上げて挑戦してみました。

 前回2500ダメージを食らったブレスが無効化( ̄▽ ̄)バンザーイバンザーイ

 パラディン強ぇ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 HP多いんで(後で図鑑のデータ見たらHP35000もあった)持久戦に耐えられる回復手段(特にTP)があれば余裕っぽいですな。あとはメディックが居れば何とか。

 同じ手段で15階の龍、氷嵐の支配者も撃沈( ̄▽ ̄)イエーイ

 シールド系の技を使ってくるんでバードが居るといい感じですかな。ホーリーギフト目当てで使い始めたバードが大活躍(´・ω・`)アラアラ

 後は8階の偉大なる赤竜だけなんですが・・・混乱効果に勝てずに今のところ連敗です(´A`)

 攻撃上げる歌で相殺できるんだけど間に合わんとですよ(´A`)キツカー

 まだまだ精進の日々は続きます(´・ω・`)ションボリ

|

« 平々凡々 | トップページ | 世界樹の迷宮〔十日目〕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13747020

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮〔九日目〕:

« 平々凡々 | トップページ | 世界樹の迷宮〔十日目〕 »