« 疲れた・・・(´A`) | トップページ | 沖縄に »

2007年2月13日 (火)

三度目の沖縄

ってなわけで。

一昨日はもう前日の疲れも重なって燃え尽きちゃってたんですが、買いたかった物は殆どGET出来たんで満足( ̄▽ ̄)満足。

元気だったら新規発掘したのにな〜(´・ω・`)ザンネン

昨日は昨日で疲れてダウンしつつ.hackやってました。最後の方の王道展開にウンザリしましたが(゜_゜).hackって何気に内容はベタベタだよね(´・ω・`)

白いハセヲはやっぱもう別のキャラのような気がする(´・ω・`)
アレはアレでいいとは思うケドさ。

タイトルと内容があってないな(´・ω・)アラヤダ

えーっと、今日から3日間沖縄に行ってきまつ。例の診療でつ。ってかおいら診療以外で沖縄行った事無いけども。

ここ最近ほんとに色々キツイ事が続いたもんで、この辺きっかけに少し何とかなればな〜とわらにもすがるキモチ(´Д`)

そんじゃ行ってきま〜(´・ω・`)ノシ

|

« 疲れた・・・(´A`) | トップページ | 沖縄に »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/13891318

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の沖縄:

« 疲れた・・・(´A`) | トップページ | 沖縄に »