« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

桜かぁ…

桜かぁ…
予定通りに帰れる事になって、帰り道途中なんでおばあちゃんに挨拶してきました。

桜も大分開いてましたな。今週末は正にお花見日和ってとこかの〜( ̄▽ ̄)

昨年は行けなかったから今年はまったり行きたいキモチ。

とりあえず帰ったら衣装の仕上げでつ(´Д`)ガンバロー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

只今移動中

只今移動中
そういえば撮ってたっけな〜と思い出した先週の打ち合わせの時食べたクリームみつ豆。
ここのメニューは何でもでかいのが特徴なんだけども、入ってる寒天までデカイとは思わなんだ(´・ω・`)冷凍庫の氷大サイズ位。
美味しかったケドね。

てなわけで、只今姉宅に向けて移動中。これから新幹線でつ(´Д`)

衣装の方は何か珍しく集中出来て、大体終らせて来ました( ̄▽ ̄)アリエネー
帰りにパーツ買って帰ればイケそうなのが何時もの自分らしくなくて怖いわぁ(´・ω・`)

あ、姉宅はPC無いんでメッセージはご遠慮願いまつね(´・ω・`)私信

そんじゃ行ってきま〜(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

こういう時期ですから

 引越しとか引越しとか引越しとか。

 そんなわけで。

 姉の異動が決まったために明日の夜から30日の朝まで手伝いに行くことになりました(´A`)

 衣装間に合うのかどうか真面目にワカリマセン(´A`)

 ってかホントは1日まで手伝って欲しいっぽかったけど先に約束あったから30日の朝までって事にしたんですが。

 1日に約束してる方とは連絡付きません(´A`)マタカイ

 ってな訳で現在こんな状況っつー私信でした( ̄□ ̄)ドウナルコトヤラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

そこはかとなく

 ネットだけの関係ってやっぱ淋しいな~なんて。
 接続切っちゃえばそれで終わりだしね。
 別にリアルでもそれは同じだけども(´・ω・)散々経験済みだしサ

 なんて事を自分以外誰もギルメンがINしてないTSからログアウトする時にひっそり思いましたとさ。

 アカウントその他貸してるギルドHPと掲示板もそろそろ削除の方向で検討中。ってかHP作ろうって言った言いだしっぺは既に居なかったりするし。

 まあうっかりおいらサイト持ってるよ~なんて言っちまったのが悪いんだがね(´・ω・)

 そろそろメガテンでPTに挑戦してみようかの・・・と思いつつ今日もソロですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

いまぎねプレイ中

 いや、今何かログイン障害なっててやろうと思ったら入れなかったから日記書こうかな、なんて(´・ω・`)

 前に最初の部屋でさくっと死んだイチガヤに色々準備して特攻してきたら、時間は掛かったものの何とかクリア出来ました( ̄▽ ̄)イェア

 ディース先生居なかったら無理やったわ(´・ω・)グール怖いよグール(´A`)

 ってか攻撃用の魔法石のクールタイムが石によって違うのは何故なのか。ジオ石早いよブフ石遅いよ。

 ジオ石連発出来るのは楽ですけどね(´・ω・)

 修正ファイル取りに行くのめんどいけど、ソロだとファイル無いとちとキツイカンジ・・・ってかちょっとミスするとさくっと死ぬ所はメガテンらしいと言うか何と言うか。

 最近デスペナがツライですわ(´A`)

 明日はお休みなのでお出かけ。オンリー合わせの衣装の打ち合わせに行ってまいります(´・ω・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

痛いんだよもう(´A`)

 ちまちまと布を弄ったりしてるんですが。

 未だかつて無いくらい手荒れが悪化して洒落にならん状態になっとります(´A`)痛くて鋏10分も持ってられないさぁ。

 やっとやる気が少し出てきたのに・・・(´A`)モウヤダ

 医者行った方がいいかなと思いつつどうせ医者行っても治らんしな~嫌味言われるだけでと思ってしまう医者嫌いなおいら。

 とりあえず保湿しまくりで何とか凌いでます。

 F1見たかったけど眠いので挫折。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

メモリ足りないんかなー(´A`)

 今日も今日とてIMAGINEです。ってかTSもやってんですけど堀しかしてないからさ(´・ω・)

 フィールドでうっかり出会ったボスと戦ってる時に支援してくれる人おるんですけど。

 支援自体はありがたい・・・ありがたいんだ・・・だが・・・

 重くなってカウンター間に合わなくなるんだよね(´A`)

 一応ショートカットでお礼はしとくけど・・・メモリ増設考えた方がいいのかの~。まあ別に普段はサクサクだからいんですけど。

 人が多い場所通るときカクカクするくらいでさ(´A`)

 明後日のメンテ辺りで正式サービスの日時発表してくれないかな~と淡い期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

IMAGINE日記

 粘って粘って非凡なランタンたんげーっと( ̄▽ ̄)bヤッタネ
 頑張って大事に大事に育てようと思いまつ( ̄▽ ̄)ウレシカー

 昨日トレードし損ねたんで、今日は自分からトレード申請を出してみたんですが。

 希望者が一気に来ててんやわんやでございました(´A`)スンマセン

 ってかこのゲーム1:1(ゲーム内ではTELL)すっげー使いづらいですな(´・ω・`)
 TSだと1:1の名前リストから選択して選択変えない限りはずっとその人と話せるのに、一々名前入力からやらにゃあかんのは正直ツライっつーか使えないですわ。

 Oβテスターとして要望メール送っとくか(´・ω・)ヤレヤレ

 ともあれ何とかトレード成功して、欲しかった装備をGETしたんで早速付けてみました。ついでに溜まりに溜まったフロストたんカードで交換した帽子も被ってみたり。

070312
思ったより可愛いやん( ̄▽ ̄)

でも可愛いけどおいらのキャラじゃないわ(´・ω・)アラマァ

ってな訳で結局普段は何時も通りのパンツスタイルで走り回っております。

 正式サービスは何時からなのかな・・・(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送信しましたって言われても(´A`)

 トレードしたいモノがいい感じで出てたので申し込みしたもののトレードリストの使い方が解らなくてあれでええんかおいと思いつつ眠さMAXなんでログアウトしてきましたAyaです。IMAGINEですコンバンワ。

 しゃーないから明日自分からトレード申請してみようかな・・(´A`)

 相変わらずのまったりソロプレイ。イチガヤに一回だけ行ってみたけど最初の部屋で終了してもうた(´・ω・`)ションボリ
 スギナミは流石にもう楽勝なんですがセルタワーは行けるけど1周するのにえらい時間がかかるもんでダンジョン行くときは相変わらずスギナミ潜ってます。ってかダンジョン一人きりでつまんないから無駄にフィールド走り回ってますよ。

 非凡なジャックランタン欲しいなァ・・・(´・ω・)モウリョウとバイコーンはGET出来たんだけどな・・・

壁]・`) ノズチに話しかけてみたらマシュマロくれた・・・微妙なキモチになったのは秘密さ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

やっぱなぁ・・・(´A`)

「女神転生IMAGINE」基本無料,アイテム課金方式を採用http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070309181538detail.html

 案の定なんだけどやっぱ凹みますな・・・メガテンだったら月額で全然やる気だったのにサ(´A`)
 まあまだ課金方式が決まっただけで正式サービス開始の日付も決まってないみたいなんで、様子見でプレイ続けてあんまりにも酷いようならさっさと辞めようと思いまつ。

 ってかSSで発表されてる服・・・おいら女の子にはパンツ派なんでスカートしかなくて(´・ω・`)ションボリ
 メアリ衣装カワイイとかエルミンの制服いいなァと思ったのは秘密さ( ̄▽ ̄)

 まあメガテン関連の衣装以外にもパンツ系で可愛いの追加してくれたら課金しちゃうかもしれない(´・ω・`)ナンテネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

意外とハマる

ウサギ好きにオススメ( ̄▽ ̄)b
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm

2万超えが最高記録。上がれば上がるほど落ちる時がウサギ(T□T)カワイソス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2個入ってたわぁ( ̄▽ ̄)

2個入ってたわぁ( ̄▽ ̄)
季節限定イチゴピノ開けたら星が2つ入っとりますた( ̄▽ ̄)
小さなシアワセおぅいぇ(´▽)b

TSで二周年イベ昨日から始まったんで、久々にがっつりプレイしてまつ。ドリルしすぎて手が痛いのも久々じゃのう( ̄▽ ̄)

西川さんの体重を計ったら80gになってました(前回は77g)。少しは増えたけどもオカメの平均体重は89〜らしいんでまだまだ痩せ気味でつ。結構食わせてるんだけどなァ…(´・ω・`)ションボリ

日記が箇条書き状態なのは凹み気味なお陰でつ( ̄△ ̄)ヤダモゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

悪いことって重なるよね(´A`)

 両親が病気で共倒れになりかなり参ってるAyaでございます(´A`)キツカー
 仕事関係でも追い討ちをかけるようにばたばたと色々と・・・起きてるんだけども現状動けないからもうどうにもこうにも(´・ω・`)ナントカシテ

 現実逃避気味にメガテンやってますが何か(´A`)

 最近西川さんを日暮れと共に寝かせるようにしたんで、朝が益々早くなっております。ってか鳥なんだから日暮れと共に寝て夜明けと共に起きるのが自然なんだよなきっと(´・ω・)前飼ってた鶏もそうだったしなー。

 換羽はしてるんだけど顔が中々黄色くならなくて、やっぱ実は女の子ちゃうんかと思う今日この頃。骨格は男の子らしいのにな・・・(´・ω・)ヤレヤレ

 最近のお気に入りは着うたフルで落としたやわらか戦車(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »