« 痛いんだよもう(´A`) | トップページ | そこはかとなく »

2007年3月20日 (火)

いまぎねプレイ中

 いや、今何かログイン障害なっててやろうと思ったら入れなかったから日記書こうかな、なんて(´・ω・`)

 前に最初の部屋でさくっと死んだイチガヤに色々準備して特攻してきたら、時間は掛かったものの何とかクリア出来ました( ̄▽ ̄)イェア

 ディース先生居なかったら無理やったわ(´・ω・)グール怖いよグール(´A`)

 ってか攻撃用の魔法石のクールタイムが石によって違うのは何故なのか。ジオ石早いよブフ石遅いよ。

 ジオ石連発出来るのは楽ですけどね(´・ω・)

 修正ファイル取りに行くのめんどいけど、ソロだとファイル無いとちとキツイカンジ・・・ってかちょっとミスするとさくっと死ぬ所はメガテンらしいと言うか何と言うか。

 最近デスペナがツライですわ(´A`)

 明日はお休みなのでお出かけ。オンリー合わせの衣装の打ち合わせに行ってまいります(´・ω・)ノシ

|

« 痛いんだよもう(´A`) | トップページ | そこはかとなく »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14329338

この記事へのトラックバック一覧です: いまぎねプレイ中:

« 痛いんだよもう(´A`) | トップページ | そこはかとなく »