« 意外とハマる | トップページ | 送信しましたって言われても(´A`) »

2007年3月 9日 (金)

やっぱなぁ・・・(´A`)

「女神転生IMAGINE」基本無料,アイテム課金方式を採用http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070309181538detail.html

 案の定なんだけどやっぱ凹みますな・・・メガテンだったら月額で全然やる気だったのにサ(´A`)
 まあまだ課金方式が決まっただけで正式サービス開始の日付も決まってないみたいなんで、様子見でプレイ続けてあんまりにも酷いようならさっさと辞めようと思いまつ。

 ってかSSで発表されてる服・・・おいら女の子にはパンツ派なんでスカートしかなくて(´・ω・`)ションボリ
 メアリ衣装カワイイとかエルミンの制服いいなァと思ったのは秘密さ( ̄▽ ̄)

 まあメガテン関連の衣装以外にもパンツ系で可愛いの追加してくれたら課金しちゃうかもしれない(´・ω・`)ナンテネ

|

« 意外とハマる | トップページ | 送信しましたって言われても(´A`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14203440

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱなぁ・・・(´A`):

« 意外とハマる | トップページ | 送信しましたって言われても(´A`) »