« 送信しましたって言われても(´A`) | トップページ | メモリ足りないんかなー(´A`) »

2007年3月12日 (月)

IMAGINE日記

 粘って粘って非凡なランタンたんげーっと( ̄▽ ̄)bヤッタネ
 頑張って大事に大事に育てようと思いまつ( ̄▽ ̄)ウレシカー

 昨日トレードし損ねたんで、今日は自分からトレード申請を出してみたんですが。

 希望者が一気に来ててんやわんやでございました(´A`)スンマセン

 ってかこのゲーム1:1(ゲーム内ではTELL)すっげー使いづらいですな(´・ω・`)
 TSだと1:1の名前リストから選択して選択変えない限りはずっとその人と話せるのに、一々名前入力からやらにゃあかんのは正直ツライっつーか使えないですわ。

 Oβテスターとして要望メール送っとくか(´・ω・)ヤレヤレ

 ともあれ何とかトレード成功して、欲しかった装備をGETしたんで早速付けてみました。ついでに溜まりに溜まったフロストたんカードで交換した帽子も被ってみたり。

070312
思ったより可愛いやん( ̄▽ ̄)

でも可愛いけどおいらのキャラじゃないわ(´・ω・)アラマァ

ってな訳で結局普段は何時も通りのパンツスタイルで走り回っております。

 正式サービスは何時からなのかな・・・(´・ω・`)

|

« 送信しましたって言われても(´A`) | トップページ | メモリ足りないんかなー(´A`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14242440

この記事へのトラックバック一覧です: IMAGINE日記:

« 送信しましたって言われても(´A`) | トップページ | メモリ足りないんかなー(´A`) »