« 悪いことって重なるよね(´A`) | トップページ | 意外とハマる »

2007年3月 7日 (水)

2個入ってたわぁ( ̄▽ ̄)

2個入ってたわぁ( ̄▽ ̄)
季節限定イチゴピノ開けたら星が2つ入っとりますた( ̄▽ ̄)
小さなシアワセおぅいぇ(´▽)b

TSで二周年イベ昨日から始まったんで、久々にがっつりプレイしてまつ。ドリルしすぎて手が痛いのも久々じゃのう( ̄▽ ̄)

西川さんの体重を計ったら80gになってました(前回は77g)。少しは増えたけどもオカメの平均体重は89〜らしいんでまだまだ痩せ気味でつ。結構食わせてるんだけどなァ…(´・ω・`)ションボリ

日記が箇条書き状態なのは凹み気味なお陰でつ( ̄△ ̄)ヤダモゥ

|

« 悪いことって重なるよね(´A`) | トップページ | 意外とハマる »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14180116

この記事へのトラックバック一覧です: 2個入ってたわぁ( ̄▽ ̄):

« 悪いことって重なるよね(´A`) | トップページ | 意外とハマる »