« いまぎねプレイ中 | トップページ | こういう時期ですから »

2007年3月23日 (金)

そこはかとなく

 ネットだけの関係ってやっぱ淋しいな~なんて。
 接続切っちゃえばそれで終わりだしね。
 別にリアルでもそれは同じだけども(´・ω・)散々経験済みだしサ

 なんて事を自分以外誰もギルメンがINしてないTSからログアウトする時にひっそり思いましたとさ。

 アカウントその他貸してるギルドHPと掲示板もそろそろ削除の方向で検討中。ってかHP作ろうって言った言いだしっぺは既に居なかったりするし。

 まあうっかりおいらサイト持ってるよ~なんて言っちまったのが悪いんだがね(´・ω・)

 そろそろメガテンでPTに挑戦してみようかの・・・と思いつつ今日もソロですわ。

|

« いまぎねプレイ中 | トップページ | こういう時期ですから »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14365435

この記事へのトラックバック一覧です: そこはかとなく:

« いまぎねプレイ中 | トップページ | こういう時期ですから »