« IMAGINE日記 | トップページ | 痛いんだよもう(´A`) »

2007年3月13日 (火)

メモリ足りないんかなー(´A`)

 今日も今日とてIMAGINEです。ってかTSもやってんですけど堀しかしてないからさ(´・ω・)

 フィールドでうっかり出会ったボスと戦ってる時に支援してくれる人おるんですけど。

 支援自体はありがたい・・・ありがたいんだ・・・だが・・・

 重くなってカウンター間に合わなくなるんだよね(´A`)

 一応ショートカットでお礼はしとくけど・・・メモリ増設考えた方がいいのかの~。まあ別に普段はサクサクだからいんですけど。

 人が多い場所通るときカクカクするくらいでさ(´A`)

 明後日のメンテ辺りで正式サービスの日時発表してくれないかな~と淡い期待。

|

« IMAGINE日記 | トップページ | 痛いんだよもう(´A`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14254975

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ足りないんかなー(´A`):

« IMAGINE日記 | トップページ | 痛いんだよもう(´A`) »